河内藤園の景色 | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

北九州にある河内藤園ドキドキ

{85B8F8AF-AAD9-4B50-B702-C411B0C39312}


今月はじめに行ってきました


image




世界の絶景10にも選ばれた場所


{CC2E5B9C-8CB6-4E1E-8E2C-F89B7A88D17C}


入り口からお出迎えしてくれる
藤のアーチはとても美しく
お花のトンネルを抜けた先にも
藤のドームと緑が広がっていました

上から見た景色は


image


こんな感じでした

山一面が藤の花で埋め尽くされています
秋には紅葉も楽しめるようです

海外からの観光客の方も多く
密かな観光スポットとなっているようですアップ

もう藤のピークは過ぎていますが、、
来年も素敵な景色を見ることが出来ると思います


お花に囲まれたい人には
オススメの場所ですおねがい

今日からハウステンボスのバラ祭りへ、、

今は沢山のお花を楽しめる季節ですね
また綺麗なバラの様子をお伝えしますラブラブ