星野リゾート 界 阿蘇へ | flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

flower salon IMPRIME FLEURI(アンプリメフルリ)熊本市フラワーアレンジメント教室

モダン・ナチュラル・エレガントの3つをコンセプトにした熊本フラワーサロン~ イギリスとフランスのパリスタイルを中心に、お花を身近に感じる華やかなライフスタイルをご提案致します~

連休は、まだまだ片づけが終わらない家を放置して

リフレッシュの為に

九州をうろうろとしておりました

 

その中でも、熊本は震災により

阿蘇方面で沢山のキャンセルが出たとの事

 

こんな時に・・と言われるかもしれませんが

こんな時だからこそ阿蘇を応援するために!

残り2日空いていましたので

星野リゾート 界 阿蘇

GW真っ只中というのに・・前日

キャンセルがあり1室空いていましたビックリマーク

 

3月にこの向かいにある

アマファソンへ宿泊しましたが

その時も、こちらはいつも週末満室で取れず・・・

こんな時に来るとは予定外笑い泣き

 

 

image

 

 

正確な住所は九重になりますが

現在、阿蘇へのルートは限られているので

なんと4時間もかけて・・・到着あせる

 

image

 

この奥に離れのお部屋がいくつかあります

とっても静かで・・地震の事を忘れてゆっくりと

お食事とお部屋の露天を満喫

 

image

 

 

とてもリフレッシュできました

 

丁寧なサービスはもちろん

何より離れのお部屋が本当に素敵

緑が美しい季節でしたので

露天から眺める外の景色に癒され

 

image

 

何度でも行きたい宿ですドキドキ

 

しかし翌日、阿蘇で地震が多く

ドキドキでしたあせる

 

阿蘇は一部では大きな被害が出てしまいましたが

いまとても美しい自然が溢れた景色を見ることが出来ます

 

帰り道の途中で

素敵な展望台を見つけましたラブラブ

 

熊本に住んでいても、阿蘇に行く度に

季節ごとに違った表情があり

その自然の美しさに魅了されます

 

image

 

 

 

 

 

余震も落ち着いてきて

熊本は復興に向けて頑張っています

 

まだまだ、心休まらない中

レッスンをお申込み頂きありがとうございます

 

また、お花や楽しい出来事を

沢山発信していきます♪