先日ご成約頂きました大阪府のO様!

 

 

追加オプションのTHULEルーフキャリア、REMUSマフラー、NUESPEED P-FROKITも取り付けてご納車させて頂きました。

 

REMUSマフラーはメーカー在庫無しの約3か月待ちでしたが、奇跡的にimprime在庫があって中間から装着させて頂きました。

その他パーツはすぐに揃うパーツでしたので、サクっと取り付けて完成です。

 

全ての追加オプションは金利の安い車両のローンに1本化でお得に追加カスタムです!

 

もちろんノーマルベース車両から探して、お好きなパーツでコンプリートカーを制作してもローンの1本化は可能ですのでご相談お待ちしております!

 

O様この度は御成約頂きまして有難う御座いました!