先日ご成約頂きましたGOLF6GTIを2時間ほどの差で買い負けてしまったT様。

 

お目当てのGOLF6GTIは負けてしまい買えませんでしたが、もう一台のGTIをご検討という事で再度ご来店!

今回の御来店はGTIを含めシロッコも候補という事で、2台をご検討頂く予定でしたがGTIは流し見でシロッコを即決(笑)

 

ご来店前から気持ちは新車当時から憧れていたシロッコにほぼ決まっていたようです(笑)

 

博物館の車が減ってしまい悲しい気持ちはありますが、同じ大阪ですので今後の入庫も楽しみにしております(^^♪

 

T様!この度は御成約頂きまして有難うございます!

 

納車までしばらくお待ちくださいませ!!