もう何台目の購入か、数えるのも大変ないつものK君!(笑)

今回はJB64新車のコンプリートカーの御納車です!

 

僕が持っていたJA11を売る時に、欲しいです!

って一番に手を上げてくれたK君!

見た目だけで買う車じゃないから、買う前に1日乗ってみ〜って11ジムニー体験試乗をしてもらいました!

予想通り、新しめの車に乗ってきたK君には妥協できない部分が結構あって11は断念(笑)

でも、ジムニーは気に入ったという事で、新車買いますわ!ってJB64の新車を御注文頂きました(笑)

コンプリートも完了したので先日御納車させて頂きました!

フォレスターもimprimeリピーターT君!

会社の営業車が欲しいという事でフォレスターを御注文!

スバルは嫌やと言ったのにゴリ押しで注文されました(笑)

VWじゃなくても、わざわざimprimeでリピートして頂ける事に感謝しております!

K君、T君、言わんけど嬉しいな〜って思ってるねんで!(笑)

いつも有難う御座います!!

また、VWもお待ちしております(笑)