鳥取県よりご来店頂き即決成約して頂きましたI様。

 

鳥取県ではまだスタッドレスが必要という事で、GOLF7コンフォートライン用の16インチスタッドレス仕様に変更して御納車です!

 

冬仕様のスタッドレスなんで車高を上げましょうか?

 

とご提案させて頂きましたが車高はそのままでいう事でスタッドレスでもI様こだわりの車高でご納車させて頂きました(笑)

 

埋もれる程の雪ではないと思いますが埋もれないように走って下さい(笑)

 

夏タイヤに変わったら、勝手にimprime村の村長に任命されたM様と格好いいコラボ写真お持ちしております!

 

I様この度はimprimeでご成約、キャンプ用にとクラフトビールまで頂きまして有難うございました!