imprimeオープン当初は飛ぶように売れていたMK5シリーズ!

 

お久しぶりにGOLF5GTIのご成約です!

 

こちらの車両は10年程前に前職で1オーナー1万キロ台でコンプリート販売した車両なんですが、何故か最後は僕のもとへ返ってきてというより帰ってくるという表現が正しい縁のあるお車です(笑)

 

今では10万キロになってしまい、基本的には再販しない車両になるのですがオーナー様が変わるたびに追加メンテナンスを施して車両もどんどん綺麗になってカスタム個所も増えていく、各オーナー様にめちゃくちゃ愛された車両で機関、メンテナンス状態、内外装の状態など絶好調な車両!

 

前オーナー様は高知県のオーナー様で近所の買い取り店と大した金額の差はなかったのですが、愛しすぎた故に良いオーナー様に繋いでほしいからimprimeに帰すとわざわざ高知県からimprimeまで来てくれました!

 

次のオーナー様で5オーナー目のお客様!

 

車の経緯を話すと、僕もまたimprimeに返せるように大事に乗ります!とMK5大好きなオーナー様でした!

 

K様!次も良いオーナー様に繋げましたよ(^^♪

 

いくら状態が良いといっても、もう15年以上経過して10万キロ走ったお車ですので、追加の整備もしっかり行ってご納車させて頂きますね!

 

MK5シリーズも市場に出回っている台数が減ってきましたが、VW専門店として名車をしっかりと残していきたいと思います!まだ、名車というには早いかもしれませんがMK5のBWAエンジンは僕の中では6でも7でも超えられないので必ず名車になると思ってます!(笑)

 

話はそれましたがS様この度はimprimeでご成約頂きまして有難うございます!!

 

PS, T様、U様、K様、今なら店舗に車がありますので懐かしい車見に来てくださいね~