ナガオ博物館よりご成約頂きました希少なB6パサート!

 

展示時点は19インチで下げれるだけ下げていたパサートですがご成約頂いたM様は娘様が車中泊旅行も行かれるという事でしたので大幅に仕様変更!

 

下げるために装着したフルタップの車高調は、車高をそんなに下げなくて良くなった為マイルドな乗り心地のST車高調へ変更!

 

少し外径が小さくなっていた19インチアルミは適正サイズに戻してCRIMSON CLUB LINEA ROSSIの20インチにコンチネンタルタイヤを装着してパツパツ仕様に変更です!

 

ナビやバックカメラ、ドライブレコーダーの快適仕様も追加してガラスコーティングでピカピカに仕上がりました!

 

もちろん、納車整備もバッチリ行ってブレーキ廻りもフルリフレッシュです!

 

車高も程々でバランス重視の綺麗な仕上がりになりましたので、あちこち擦ることもなくこのまま綺麗に乗って頂けると思います!

 

M様、一旦お預けするという事で最後はナガオ博物館に返して下さいね(笑)