スピードご成約しました、imprimeブラックエディションシリーズのGOLF6GTIコンプリートカーO様!

 

問題なく納車準備&登録が終わりましたのでご納車させて頂きました(^^♪

 

車高も程々に上げて小さいお子様と、どこにでも遊びに行けるスタイルでご納車させて頂きました。

 

同時に任意保険のご契約も有難うございます。

 

前車のAUDIは飽きてしまって半年ほどで売却してしまったみたいですが、こちらの車両は長く乗って下さい(笑)

 

O様この度はご成約頂きまして有難うございます。

 

 

そして珍しくクロスビーは、いつものK君のご紹介でK君の妹さんです!!

 

現在も奥様のお勤め先の営業車の注文をいただいており、最近では3か月に1回ぐらいは定期購読かのように車をご購入頂いてるような気がします(笑)

 

K君、いつも有難うございます(^^♪

 

ご注文頂いている分も良い個体を探しておりますのでもうしばらくお待ちくださいませ。