ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

辛いものと甘いもの、どっちが好き?【投稿でドットマネーがもらえる!】 ブログネタ:辛いものと甘いもの、どっちが好き?

私は辛いもの派!

どっちも好きですけど、
胡椒とかのスパイス系は「ど」がつく辛党かな。

逆に塩辛いのは、どんどんダメになってきました。
ポテチだなんだお菓子系が塩辛いのはまだ大丈夫ですが、
食事で塩辛いってのは、ホントダメになってきました。
…年かな。

甘いのは、何でもいけます。
でも、スパイス系…例えばカレー屋行って
4辛5辛を選んで食う…みたいなことはしないので、
まあ世間一般並みだと思います。

なので、辛党に一票です。




辛いものと甘いもの、どっちが好き?
  • 甘いもの
  • 辛いもの

気になる投票結果は!?

ブログでドットマネーを稼ぐ