ブログネタ:逃した魚は大きかったと思ったことある? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

逃した魚は大きかったと思ったことある? ブログネタ:逃した魚は大きかったと思ったことある?

20歳の頃、ある業界では全国的に有名な会社の
社長令嬢とおつきあいしてたことがあります。

4ヶ月くらいで、何の前ぶれもなく別れを切り出され、
まああとひいてもしゃあない…と思って別れた1年後くらいに、
その人の父上…要するに社長…が脱税で捕まってて
裁判で有罪になったニュースを見て
ひっくり返った(捕まってたことも知らなかった)のと同時に

「まさかこれが理由で別れたんじゃあるまいな」

と思うようになりました。

…時間がかなり経っている(当時としても)のもありましたが、
まさか元カノに電話して確認するわけにもいかないですから、
未だにそれが理由か否かは分かりませんが、
もしそうなら「全然気にしないのにな」と今でも思ってます。

まあ、元カノからすればお家断絶の一大事ですので、
恋愛どころじゃないですけどね。

…それから20年経ちました(笑)。