ブログネタ:小学生のころの友達、何人繋がってる? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

小学生のころの友達、何人繋がってる? ブログネタ:小学生のころの友達、何人繋がってる?


…考えてみました。

…1人だけでした。


ブログネタ:一番付き合いの長い友達とは何年?


で取り上げた、保育所の頃から繋がっているヤツだけですね。

中学生まで近くに来ても…コイツ含め2人にしかならんです…。
高校生まで戻ってきても…4人にしかならん…。

同窓会の話も全くないし、誘いがあったところで
出たいような出たくないような(苦笑)。


そんな感じです。