ブログネタ:ロンドンの暴動どう思った? | ブログネタに答えるだけのブログ

ブログネタに答えるだけのブログ

タイトルどおりでおま。
のんびりやってますので、テキトーにコメント下さいな(笑)

ロンドンの暴動どう思った? ブログネタ:ロンドンの暴動どう思った?


今回は、暴動を起こした市民…特に若者…が身勝手すぎます。


かつてのロス暴動のように、丸腰の人間を
警官がよってたかって「タコ殴り」にして殺したのならともかく、
今回射殺された黒人はチャカを持っており、
しかも警官との銃撃戦の末…ですから、
射殺された黒人の側に「警官を殺す」という明確な殺意がある…
警官だって自分の命が一番ですから、非はあまりない。

しかし、市民側はそこはスルー。
「黒人が撃ち殺された」という結果だけをやり玉に挙げて、
日頃の鬱憤を晴らすためだけに暴力・略奪を繰り返したのですから。

そんなのを「移民政策の歪み」だの「政権が悪い」だのと
言って批判するような偏向主義者にはなりたくないですな。


そんな感じです。