えー
まず先日お話した・・SIMインターナショナルの宮本社長・・
100%
本物でした。
今日は会社をお休み頂いて・・・(母さん怒らないでね)
宮本社長のコンサルティングセミナーに友人と参加した。
マックも
ユニクロも
セブンイレブンも
イトーヨーカドーも
宮本社長があきらかに絡んでいます。
すげ^^^
参加していたのは僕ら含め6名
今宮本社長がコンサルしている
東海圏を中心に展開しているパチンコ業界のマネージャーら4名です。
あきらかに大卒・・・
僕は高卒ですが何か・・
ま
いいとして
内容はパチンコ業界を再編するための1円パチンコ導入に対する考え方と戦略でした。
パチンコの話しも多かったものの普通にNSEにも普段の仕事にも生きてくる内容でした。
10年後には日本は終わっていると言ってました
コンビニは激減しイオングループなどの大型モールが24時間営業になる
セブンイレブンのおにぎりがおいしいわけ
これからもとめられる仕事の在り方
大変勉強になりました。
12時~5時までの内容で
ふつうは4~5万円するセミナー
をバーで知り合った若者二人ということでそこのバーにボトル一本キープの値段で
参加させていただきました。ありがとうございます。
ほんとに見返りを求めず惜しみなく教えて頂きました感謝です。
海外に移住しようかな・・・
なんて
アメリカは物価も安く高品質みたいです。
日本の社会がどれほどおかしい社会なのか・・・考えさせられました。
早く権利を構築し選択できる人生にすることが先決です。
また頑張ります。
ちなみに
先日のハロウィンパーティでも再会したアパレルショップ「Jack」
のオーナー兼店長のあきらくんのブログです。
同い年なんで意識しながらやっていきます。
ってことで
今月も明日で終わり
11月REXカウント達成必ず