引き寄せ報告~モンブランがやってきた‼またプレゼントよ”☆男性は女性にプレゼントしてね!” | 潜在意識を書き換えれば、未来を変えられる!

潜在意識を書き換えれば、未来を変えられる!

無意識を扱う経営コンサルタント~柳沼佐千子

なんと、モンブランのプレゼントよラブ

じゃーン‼
今月、私、
男性からのプレゼントが続いてます‼

私の大好きなモンブラン~デレデレ
幸せですヮ♪



うちの子どもたちの分と
スタッフのY子さんの分も✨

わーい

やっぱり
姫様体質になってるよね✨


プレゼント大好き❤

この前頂いた、
モンブランとお花の話はこちらよ⬇

この他にも、ランチに特別ケーキがプレゼントされたりね(*^^*)

偶然じゃないよね。
こんなに連発しないでしょ‼


満たされると
現実に入ってくるという現象だよね。

今週は、仕事の依頼も続いてるのです。

今日は、
12月の仕事2件決まったのですよ


驚きは、
外国の新聞社の記者さんからメールが。


さてさて、
まだまだ面白いことが続くわねデレデレ


また引き寄せたら、
アップしますね‼


引き寄せるって、
怪しげなイメージを持つ人も多いけど、
脳の使いかた、とも言えるよね。







関連記事...............................


外見きれいにして、心が濁っている人。周りからの評価が得られないのは、
心の言葉癖が原因だよ!



子どもいても、旦那さんいても、好きなことで仕事しようよ!



子供の能力を伸ばすカギは、お母さんの「言葉癖」を変える!インプレショントーク訓練6
誘われたときの答え方3つ!嫌いな人と好きな人で言い方を変えよう!インプレッショントーク訓練5

好かれないのは、「が」と「も」のたったヒトコト違いです。インプレッショントーク訓練4


2度目の出会いで心が釘付けになる!特別感アップの会話術~~インプレッショントークその3

殿様、女王さまのように。特別に扱え~~!!インプレッショントーク訓練その2

その言葉癖をピンクに変えるとうまくいく!心と言葉の3つのベクトルチェック!






アクセス数が多かった記事はこちらです(^^)


お客に頭を下げるな‼お客様の【財布】に頭を下げろ‼


ママはストライキ中。久しぶりに怒った!


私にお金ちょうだいね‼の反応で、男の本心がわかるよ! 口だけ男、さようなら~(*^^*)‼

引き寄せの結果報告~突然ケーキが出てきて驚いた‼


外見きれいにして、心が濁っている人。周りからの評価が得られないのは、心の言葉癖が原因だよ!