【ゴルフ】久々に、クライアント様にご挨拶⛳️ | 「ふつうじゃないって最高」なゴルフ屋サトルンのブログ

「ふつうじゃないって最高」なゴルフ屋サトルンのブログ

年間5万km車で移動する関西人のゴルフ場経営者サトルンが、マニアックな目線でいろんなゴルフの魅力と新しい話題をランダムにお届けします笑

おはようございます、フロンティアゴルフのサトルンです⛳️
 
ジメジメとした梅雨、そしてジリジリと照つける太陽が眩しい高温の夏が近づいてきました。
 
今年は、高温多湿の夏になりそうですね。
 
とは言え、リモートワークから解放され晴天の屋外に出ると、ホンマ気持ちの良いもんです。
 
(早くゴルフしたいなあ←本音です)
 
昨日は、2019年5月起業後、レストラン業務委託契約でお世話になった菊水ゴルフクラブ(練習場)@兵庫県神戸市北区にお邪魔してきました⛳️
 
 
もちろんお仕事で、某企業様をご紹介という事でしたが、久々にお会いする尊敬する社長や支配人の皆様のお元気そうな姿がみれてホンマ嬉しかったです😊
 
ゴルフ場もゴルフ練習場も、コロナウイルス感染拡大防止の観点において営業自粛対象外ではありましたが、お客様と接する機会が多いスタッフの皆様、とても複雑な心境であったかと思います。
 
「自身も感染するかも。」
 
「自身が感染者だったら、感染させることに繋がる?」
 
いろんな不安と恐怖を感じながらの従事には本当に感謝しなければと改めて思います🙏
 
 
 
お天気商売のゴルフビジネスに、ウイルス感染拡大、さらに高温多湿のシーズン。。。
 
ゴルフビジネスも、他業種同様に、大きな変革が求められています。
 
サトルンは、すでに新規取り組み(ゴルフ以外の収益化事業)を推進していますが、おかげさまで結果に結びついています👍
 
起業したきっかけである「少しでもゴルフ業界が元気になれるお手伝いがしたい!」という想いを加速させるのは、まさにこれからだと思いますので頑張りますよ‼️
 
皆様、健康管理しつつ、今日もお身体ご自愛くださいませ。。。
 
 
菊水ゴルフクラブ様