【感動】ジャスティンジョンソン、あわやPar4で、ホールインワン‼️ | 「ふつうじゃないって最高」なゴルフ屋サトルンのブログ

「ふつうじゃないって最高」なゴルフ屋サトルンのブログ

年間5万km車で移動する関西人のゴルフ場経営者サトルンが、マニアックな目線でいろんなゴルフの魅力と新しい話題をランダムにお届けします笑


こんにちは、インプレッションゴルフさとるんです⛳️

ま、まさかの話題です。

米男子ゴルフ、セントリー・トーナメント・オブ・チャンピオンズで、世界ランク1位のダスティン・ジョンソンが、まさかのパー4ホールインワン未遂‼️

433ヤードの12番で、なんと1打目をピン15センチにつけるなんて、神ってます✨

PGAツアー公式ツイッターが公開した決定的瞬間の動画は再生170万回を突破し、反響はやみません。

これから400ヤード時代が来るかもしれませんね。

ゴルフギアは、進化を遂げていますけど、残念なことに業界のゴルフ人口は増えていません💦

こんなに遠くにボールを運ぶことができるスポーツの魅力を、どうにか伝えることがもっと大切だと思いました。

ドラコン競技も、もっと盛況になっていいかも🏌️‍♂️