モテる、人気者などいわゆる"良い人"の

定義って難しくないですか?


僕あんまり考えた事なくて、、



ただどんな事をされたら嬉しいか

を考えたらちょっと分かったんです。


ていうのも自分にとって嬉しい事をしてくれる人って絶対良い人だと思うのです。


ーーーーーーーーーーーーーーーー☝
✨インプレッションスタイリスト✨

モテる人、人気者、感じの良い人は作れる!!

プンプンニヤリてへぺろ

学生時代すみっコにいた


友達、人脈

コミュ力

良い人柄


のない僕赤ちゃん泣きが2年で、全てそろえた方法。爆笑

☆✨ーーーーーーーーーーーーーーー☆✨



例えば、

世界一嫌いな、おばあちゃん

いつ会っても

ムスッとしていて

自分の悪口、

陰口オンパレード

もうどう見たって嫌われてるな、近くにいたら傷つくから近寄りたくないな、




っておばあちゃんが

ちょうど結婚費用などお金に困ってる時に

結婚費用負担してもいいよ


とか言ったら

え、なんで?

てかもしかして良い人?


って僕なっちゃいます笑




極めつけに

何もしてあげられなかったけど、この日のために貯金だけはとっていた



みたいな笑



嬉しい事っていうのはお金だけじゃありません


期間内に終わりそうにない仕事を手伝ってくれた


鬼のように疲れて家に帰ったらご飯もお風呂もできてた




色々あります。


もう嬉しい事ってどういう物かわかりますよね?