昨晩、テレビ朝日の番組 「旅の香り」 を視聴しました。
以前、京都に住んでいた自分にとって、
とても懐かしい風景ばかりでした。
東福寺・鞍馬寺・大覚寺、そして嵯峨嵐山。
錦を纏う、京都の深秋に、
旅をしている、自分がいました.....。
昨晩、テレビ朝日の番組 「旅の香り」 を視聴しました。
以前、京都に住んでいた自分にとって、
とても懐かしい風景ばかりでした。
東福寺・鞍馬寺・大覚寺、そして嵯峨嵐山。
錦を纏う、京都の深秋に、
旅をしている、自分がいました.....。
今朝、目覚めると、初冬の透き通った青空。
部屋の中は、少し寒いけど、
窓を全開にして、やわらかく、冷たい風を受けた。
気持ちよく、空気をおもいっきり呼吸した。
部屋は狭いけど、心は広さを感じた朝でした。