あと一ヶ月と少し。早いものですね。

年末を目の前に、お歳暮・年賀状・クリスマスと、イベントが今年もやってきました。


「お歳暮、今年はどんな品物を贈ろうかな・・・。」

「年賀状は、どんなデザインにしようかな・・・。」

「今年のクリスマスは、どんな時間になるのかな・・・。」

と、考えることがたくさんあります。


自分の生活の中で、大切な人達へ、

「2006年も、ありがとうございました」と、お礼の気持ちと、

「2007年も、よろしくお願いします」と、感謝の挨拶を、

お伝えできるよう、自分なりの敬意を表したい思います^^。