あと一ヶ月と少し。早いものですね。
年末を目の前に、お歳暮・年賀状・クリスマスと、イベントが今年もやってきました。
「お歳暮、今年はどんな品物を贈ろうかな・・・。」
「年賀状は、どんなデザインにしようかな・・・。」
「今年のクリスマスは、どんな時間になるのかな・・・。」
と、考えることがたくさんあります。
自分の生活の中で、大切な人達へ、
「2006年も、ありがとうございました」と、お礼の気持ちと、
「2007年も、よろしくお願いします」と、感謝の挨拶を、
お伝えできるよう、自分なりの敬意を表したい思います^^。
