台湾研修まとめ | 札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

female reproductiveフィメールリプロダクティブ(女性の機能再生)として、タイ伝統木槌療法トークセン、腹部デトックス・チネイザン(氣内臓法)、カルサイネイザン(生殖器活性法)、年代問わず全ての女性のカラダサポート 札幌市中央区南7条西24丁目カルム円山

impresscareの櫻井麻子です! 

今私は台湾の台北に来ています。明日札幌に帰国しますが、まだ帰りたくない台湾🇹🇼とても居心地よくて素敵な所です!

台湾にもトークセンがあるという事でどんな感じが調査に参りました(ほぼ観光がメインでしたがw)


お久しぶりの家族で海外。娘の屈託のない笑顔が見られて嬉しい!まずは台北2泊。


龍王寺というパワースポットに来ました!このお寺にパワーが集まっているせいか、周りがホームレスや立ちんぼらしきミニスカな女性が多くて陰陽☯️の法則かな?と。笑 


全体のアングルが動画しかなくて。こんな感じです!


龍王寺の後、フリータイムになったので、地下鉄「西門シーメン」で降りて散策。澤SAWAというお店で足揉みと整体受けてきました。

じっくりゆっくりとセラピストさんの呼吸と手が連動して圧かかってくる感じが非常に良かったです!


夜は寧夏夜市という小さめの夜市へ。

台湾は毎日、昭和のお祭りの様な屋台と子供達が喜ぶピンボールや輪投げやダーツやら沢山あってちょこちょこ摘みながら夜市を歩く。夜遅くまでネオンが輝いてます。


こちらは九份というかつて金鉱がありゴールドラッシュで栄えた山の斜面に迷路の様に入り組んだ小さな町があり、日本統治時代に作られた石畳や赤提灯が何ともノスタルジーなは雰囲気を漂わせている町です。


そんな中偶然にもタイ🇹🇭でお世話になっているタイ在住の敦子さんと、同じ道産子で宮古在住のセラピストすずちゃんが九份に同じ日に滞在するというだけでもミラクルなのに、私達が宿に戻る途中でチェックを終えてちょっと外に行くかと扉を開けた瞬間に鉢合わせるというシンクロニシティな瞬間をカメラにおさめました。笑


会える人とはどんな場所でも会えちゃうんですね!偶然というのかな?必然なのか?タイ🇹🇭ファミリーな一時を過ごせて本当嬉しかったです!

ご縁に感謝ですね!


九份2泊から台北に戻り、新幹線(90分で着きます)に乗って北から南へ!高雄(カオシュン)と言う港町に!すっごく大きな建物が立ち並び、てゆーか何でも大きくて広い突き抜けた雰囲気の街です!

こちらはホテルで中国式建造物でとっても素敵でした。湖沿いに建っているけど湖の周りを散歩したかったけど子連れ断念。笑 プールプールってこちらの要望が通らん!笑

せっかくなので、初日はホテルでゆっくりしました。



で、翌日は行きたい所と、まぁ、お寺なんですけど栄えスポット龍虎寺!龍のお口から入って虎の口から出てくるのやりたかったけど工事中では入れませんでした。笑


でもね、それより何より我らにとってはこの迎え側にあるお寺がに導かれたのか?医学の神様が祀られている「慈済宮」へトークセンと共に行ってきました。お供えもしてお祈りしてきました!

丁度、女性の尼さん達のお経が鳴り響き心に染み入りました。


高雄は日中暑くて28℃くらい。朝はまぁまぁ寒かったです。水辺に並ぶお寺の数々。季節によってその大きな水辺に沢山の🪷蓮の花が咲く様なのでそんな時期にまた来たいと思いました!


さて、帰国前夜に目的の台湾トークセン見つけましたぜ!左下ヒップスリミングとかいてあるやつです。どんなものかと楽しみにしていました。


実際やってもらったけど、4打くらいでパーンと骨盤への骨調整。台湾では国家資格と聞いています。このお店では1人だけ出来るそうで。他のお店のメニューを見てもなかったのでこの一軒を見つけられてよかったです!横から骨盤の角度を整える手技で私の右側の不調が整いました!わーい!たったこれだけしか使わなくても効くトークセンて素晴らしい!

その他按摩とお腹マッサージも受けましたが、按摩はもみ返ししそうだけど、お腹は気持ち良くて夢の中でした。

帰国前夜に経験できてよかったです。 


台湾での経験を皆様のお體に反映していきたいと思います!お休みありがとうございました🙏

28日から営業開始しています!

3月のご予約もまだまだお取りできますのでご都合合わせてお問い合わせくださいね!

3月予約状況