impresscareインプレスケアのブログ〜女性のカラダを蘇らせるfemale reproductive(女性の機能再生)サロン

female reproductiveフィメールリプロダクティブ(女性の機能再生)として、タイ伝統木槌療法トークセン、腹部デトックス・チネイザン(氣内臓法)、カルサイネイザン(生殖器活性法)、年代問わず全ての女性のカラダサポート 札幌市中央区 市電「西線6条」駅 徒歩3分

imprescare インプレスケア~ 札幌市中央区南5条西14丁目 市電「西線6条」駅より徒歩数分



impressとは?~「感動する.感銘する」という意味です。施術を受けてご自身の細胞の変化を感動し



感じて欲しい。そんな想いから名付けた「impresscare インプレスケア」



日々の生活からでてくるちょっととした肩こりから冷えから便秘から、慢性的な不定愁訴。。。



増え続ける婦人科系疾患、女性特有のカラダの悩みをサポート、解決、お手伝い。



female reproductive フィメールリプロダクティブ(女性の機能再生)をテーマに。。。



タイ伝統療法トークセン・チネイザン(氣内臓法)・カルサイネイザン(生殖器活性法)・タイ古式マッサージ



その方、その方のカラダに合わせた施術をしていきます。



カラダの不調から妊活、産前、産後、更年期と女性のカラダは様々な段階があります。



その時その時期に合わせたサポートのできる長いお付きあいができたら光栄です。



どうぞインプレスケアにご相談ください。





テーマ:

寒い北海道、冬到来です!私は最近娘の水疱瘡も治ったし、冬RUNしようと思って準備中です!

冬になるとなかなか汗もかけないし、動かないから体液の流れが滞りやすい時期ですね〜Zzz…(*´?`*)。o○

師走に入るとバタバタして忙しいし、忘年会で暴飲暴食も続いたりとそんな貴女にお勧めのエステメニュー(ノ´▽`)ノ♥︎年明けはもちろんお勧めのこちら!!

オイルトークセンです!!

オイルを塗布してから身体にトークセンの振動を伝えて流れが出来た所に更にオイルマッサージを加えることでボディラインに変化をもたらします。その上お身体ポッカポカ!(紙ショーツと紙ブラご用意しています)

お肌に直接振動を伝える事で細かい振動が隅々まで響き変化をもたらす。まるで彫刻の様な施術です(*^▽^*)

{8D418FA0-1FB7-46D1-8F31-16DE5C3BDCB8}

右が施術後、左が施術前です。半分ずつ隠してみると、まるで別人の身体ですよ〜(^o^)

そう!こんなにも身体には流れていない部分が隅々にあるってこと。振動を使って流してあげるとスッキリボディになりますよ!

100分 1万円です。

そして!実はimpresscareインプレスケアでは、「よもぎ蒸し」というメニューが存在します。


先日ご紹介してから、チラホラとやりたいわ〜なんて増えて来ました。この寒い季節は特にお勧めですよ(^ν^)


よもぎの生薬が蒸気として粘膜やお肌へ直接的に吸収されて、芯からポカポカ温まります。ぐっすりと熟睡できますよ!


冷え症という方は北海道という土地は厳しいのではないでしょうか?2.3週間に一度よもぎ蒸しをすると効果的だと思います。


お腹が冷えていると感じる方や、私は妊娠中よくやりました(だって会陰切開したくなかったんだもん!)。産道を柔らかくする効果があるそうです。

妊婦さんの場合はDr.許可頂いてくださいね(^ν^)

産後ももちろん婦人科系でお悩みの方など、アレルギーがなければ女性にとっても優しい薬草です。

この寒い季節、トークセンと一緒に如何ですか?


{81C5A2BF-3E27-4187-A7EB-695C97D35BC1:01}

よもぎ蒸しはトークセン60分もしくはトークセン90分の施術との組み合わせでご利用頂けます。

トークセンやマタニティケア 60分5.000円+よもぎ蒸し40分2.000円(マタニティは20分程度)7.000円
90分の施術とよもぎ蒸しは9.000円

※よもぎ蒸しをプラスしたこのメニューに関してのみ!実はお2人様同時施術が可能なんです!お友達と一緒に、親子で一緒になんてお勧めです♡

1月の予約状況遅くなったので、まだまだ空きはありますよ(^∇^)ご連絡お待ちしています♥︎その他のメニューもご覧ください(^∇^)




12月の予約状
12月20日 予約受付終了
      22日 予約受付終了
      23日 予約受付終了
      27日 予約受付終了
      28日 予約受付終了
年内予約受付は終了しました。ありがとうございます!!
   29日〜1月4日まで年末年始はお休み頂きます。

1月予約状況
年末を駆け抜けた貴女!年の始まりからリセットして心新たに冬でも陽気にポカポカレディで新年を迎えましょう!

1月  5日 10時 13時
       6日 10時 13時
       8日 ペリウム(会陰)エクササイズ募集中!
      10日 10時 13時
      12日 10時 13時
      13日 10時 13時
      17日 10時 13時
      19日 研修の為お休み
     20日 10時 13時
     24日 10時 13時
     26日 10時 13時
     27日 10時 13時
     31日 10時 13時

予約受付終了の部分又はブルー時間はキャンセル待ちとなります。


ご予約はLINEもしくはFacebookのimpresscareからでも櫻井麻子からでも大丈夫です。
impresscare@yahoo.co.jp
ご連絡お待ちしております。

{1F2C328D-95BC-4BA1-80AC-F99D3964F0A4:01}
宜しければご登録ください。


育児と並行して行っている身なので、普段は健康な娘ですが、病気などになった場合ご予約を変更のお願いをする事がもしかしたらあるかもしれませんが(そうなってしまった場合は特典を考えています)、こんな状況でも宜しければ是非ともインプレスケアを宜しくお願い致します!

impresscare 櫻井麻子


        

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。