2023年もありがとうございました! | 札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

female reproductiveフィメールリプロダクティブ(女性の機能再生)として、タイ伝統木槌療法トークセン、腹部デトックス・チネイザン(氣内臓法)、カルサイネイザン(生殖器活性法)、年代問わず全ての女性のカラダサポート 札幌市中央区南7条西24丁目カルム円山

いつもimpresscareインプレスケアをご利用頂きありがとうございます!

昨日12/28で年内の営業は終了致しました!今年もimpresscareに足を運んでくださったゲスト様をはじめ、講座に参加してくださった皆様、イベントで関わってくださった皆様、snsを通して応援してくださった皆様!2023年もお付き合い頂きありがとうございました🙏🙏🙏


中々バタバタしていてブログを書けていませんでしたが、今年はサロン内だけではなく、外の世界も覗いてみようと春頃からチョロチョロしていましたよ😆写真で振り返ってみようと思ったら今年は娘の卒園から入学も重なって、濃厚過ぎて一部しか載せられないけど。笑

仕事としては、外の世界でトークセンしたいなぁと春は音楽イベント参加させてもらいましたねー。


南富良野のbeauty care la.iのララちゃんのイベントブースかりてトークセンやらせてもらったりして!

beautycare lai


以前、impresscareでも売らせてもらった超浄化入浴剤を作っているアコちゃんにも偶然会えたり⭐︎

風の商い屋のアコちゃん


今年はアブドミナルケア(氣内臓調整)1.2講座でやったり、オイルトークセンプライベート講座もありました!ご参加頂きありがとうございました。

来年もやろうと思いますので、興味がある方はご参加を☆♡☆


keijuさんのコンサートにもトークセンとして参加させてもらったり楽しかったな♡keijuさんにもトークセンしたよ!タイ🇹🇭のご縁が深い方でした☆

オーガナイザーで今回誘ってくれた、幸代さんと助産師ひろこさん♡


keijuさんの音楽が聴ける


お寺でトークセンさせてもらいました!


四国は愛媛まで娘と飛んで行って卵巣呼吸法のWSもさせてもらいました。愛媛は本当、景色も人も食べ物も最高なんです!love 愛媛♡


愛媛の大三島も瀬戸内海が静かで最高だった。北海道の海は荒波だけど、愛媛の海は静かで私でも浮く事ができる♡


アブドミナルケア2!


今年は私のサードプレイスの大好きorihionaでタヒチに行く事ができてモーレア島に行ってエメラルドグリーンの海を眺め、最後には鯨の尾振りを見る事が出来て最高でした。


ソロコンペにも出させてもらって、2ヶ月前から練習して一回も止まる事なく踊る事出来なかったんだけど、本番で止まらず踊れましたよーOBAは50までソロコンペ出続けようかな?と思うのでした。笑

先生根気よく指導してくれてありがとうございました♥️

私がOri tahiti やHulaをやっているのは古代の人達が残した踊りの動きにはちゃんと意味があるからだとそれを追求したいんだよね。何処かでゆっくり書きたい記事の一つ。


来年は辰年🐲丁度🐉の布があったので、トークセンリムの布を取り替えました🪷🐉


2024年も更に濃厚に駆け抜ける事でしょう!!

2024年も皆様が本来の自分の肉体を取り戻して、快適に生きられるお手伝いをさせてくださいね!

来年も精進して参ります!

2023年のimpresscareをありがとうございました。2024年のimpresscareもどうぞ宜しくお願い申し上げます🐲🎍


impresscareインプレスケア 櫻井麻子


2月までの予約状況

年始は一月五日から営業しています♡


私のinstaもフォローしてくださいねー!最近はインスタに投稿が多いです♡