治療とリラクゼーションの狭間を歩く | 札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

female reproductiveフィメールリプロダクティブ(女性の機能再生)として、タイ伝統木槌療法トークセン、腹部デトックス・チネイザン(氣内臓法)、カルサイネイザン(生殖器活性法)、年代問わず全ての女性のカラダサポート 札幌市中央区南7条西24丁目カルム円山

impresscareの櫻井麻子です!桜吹雪が美しい時期ですね!


脳疲労回復フェイシャル、お陰様でご好評頂き女性に限らず受けさせてあげたいとのお声も頂いています。喜んでもらえて嬉しい限りです。

頭を緩めてからの方が、その後のトークセンやアブドミナルケアをやる時の体の解れ方が全然違うんです!是非、お試しあれ!

脳疲労回復フェイシャル60分+トークセン60分や、+アブドミナルケア100分の組み合わせが人気です!



さて今日は。。

長いお付き合いのお客様は私のエステ時代から今までずっと通ってくださっています。

私が独身時代からなので、もう10年以上のお付き合いです。


そんなお客様から今日はこんな事言われました。


「麻子さんのところには長く通ってるけど他とは何か違って来たくなっちゃうのよね。

治療でもなくリラクゼーションでもない狭間にいる感じよね。痛い時も良くしてるんだからって痛みを見ていないのよね。何かその先の違うものみてる感じ。自分の信念貫いているわよねー!でも、子供産んでまるくなったわよねー前はもっと容赦なかった。笑

あら、貴女感動して泣いてるの?(いえ、笑って泣いてたんです。笑)」


って最高に楽しくて素敵なお客様に忙しい中時間を作って来てもらえる喜びを噛み締めます。

お褒め言葉頂きました!嬉しい!


そう!私も治療家でもない。リラクゼーションでもない境界線を歩く女であると自覚しているので、やっぱりわかってくれてて嬉しいって思います。


人の身体を触るようになったのは27くらいだから気付けば18年近くやってるけど、感覚的過ぎたあのころを過ぎて今思うのは、ただ良くなるだけじゃなく、ただ気持ち良いだけじゃない、肉体を上手く使えるように組み立て直してる感もあり。笑 「元氣」を入れ直してる感もあります。

私にとって人間自体が芸術品なので(20代からずっとそう思ってる)与えられた生命が輝き続けるようにお手伝いしてるつもりです。

痛い時あると思うけど。笑


他の長い付き合いのお客様とは下ネタばっかりで盛り上がってるし。笑 本当色々楽しいお客様に囲まれて幸せです♪ 


お客様「ラストタンゴインパリ(映画)はバター使っていたすらしいわよ。笑」


私「まさかっ!!犬じゃあるまいしw。ナインハーフ(映画)ですら氷やアイスクリームですよ!バターは胸焼けしそうです!笑」


そんなimpresscareも5月19日でまる9年経ちます。私も今まで女性機能再生サロンとしてやってきましたが、今後はもっと幅を広げていきたく老若男女問わず施術の幅を広げていきます!

と言う事で、2023年9月6日から正式に男性の施術も月3〜5人程度しか出来ないと思うけど受け入れていきます。

完全紹介制になると思います。詳細はまた近くなったらお知らせしますね!



母の日も6回目頂きました♡


ワクワクして生きて行こう!と舵を切ってこれからも精進していきます!


impresscare櫻井麻子