忙しい日常にトークセンのある生活を | 札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

female reproductiveフィメールリプロダクティブ(女性の機能再生)として、タイ伝統木槌療法トークセン、腹部デトックス・チネイザン(氣内臓法)、カルサイネイザン(生殖器活性法)、年代問わず全ての女性のカラダサポート 札幌市中央区南7条西24丁目カルム円山

4月に入りましたねー!昨日は娘の入学式、今日はウキウキで学校に行きました!午前中に帰ってくるはずが引率下校で帰り道がわからず危うく迷子になりそうに。。奇跡的に先生に会えたと言っていた。。初日から良い経験したな!と。焦ったに違いない。笑

こちらも慌てて走って迎えに行きましたとさ。いきなり放置気味の母ちゃんですみません。笑


入学式で娘と♡


さて、新年度でお仕事が忙しくなってますか?日常に追われあらゆるタスクをこなし(これ私ねw)あんまり動いてないけど脳疲労の方、動きまくってる方も含め、人生に役立つサポートにトークセンお勧めです。


長らく通って下さるお客様が多い当店ですが、人生色々ありますが、皆さん最初にご来店された時と現在では別人になってるなぁと思います。

共通点は皆さん変化を恐れないで前に進んでいきますねー。出世される方多いです。どんどん忙しくやる事は増えるんだけど、メンテナンスでリセットしながら心身を整えて前進して生きている女性が多いです。


現代って、大半の人が感情と肉体を切り離して日常を送らざる得ない状況だと思うんです。

思っている事を言えずに抑圧されている人の多い事。

で、自己の内面を見つめるって肉体の内側見つめているのに等しいんですね。

私は「卵巣呼吸法」や「フラダンス、タヒチアン ダンス」を初めてからより、立体的に体の内側から心の内側を覗ける様になってきています。まだまだですけどねー。


これってジムに行ってても思うのですが、ただひたすらトレーニングをして部分的に鍛えることと、体全身の連動を意識してトレーニングするのでは、同じ種類のトレーニングでも効果って違うんですよ。

これは日常も、仕事も、心も体も全部連動した状態を見つめるってただ生きているだけでは見えません。訓練だったり、意識の持って行き方を視点を少し変えるだけで大きな違いが出てくるのを私は45年近く生きてて今更ながらに発見するんです。日々の意識の更新なんです。


皆んなやっている事なんだけど、人間は惰性になる時があるので、それはそれで良しなんですけど、そのまま惰性を放置すると何も変わらなくなってしまう。変わりたくないのではなく我々は流動体なんですよね。

生まれてから老いて死ぬまで肉体は変化しているのに意識や心の変化に気付かないのは「勿体無い」んです。

このコロナ禍の日本人の動向を見て進化するのをやめてしまったのかな?って思う程に私達は臆病になってしまったのかもしれません。

心地よい新しい風が吹いているのに、外に出ずに家の中にじっとしていては腐るんですよね。

「心に隙間がない状態」これを長く続ける事はどんなに若くても生命を輝かせて生きていない死んだ事と一緒です。


そんな沢山いる中の小さな人間の私なんですが、できるお手伝いの中に振動や手技によって通りの悪くなっていたお身体や内臓に隙間を開けて新しい風を吹き込むお手伝いが出来るんだなぁと最近確信しています。


そして、もっと身の回りの人に隙間を開けてあげるお手伝いができる人をもっと増やしていけると良いなと思ってアブドミナルケア講座やオイルトークセン講座。

セルフケアでは女性機能再生プロジェクトを行なっていきます。

是非、1人でも多くの方が心と体に風を通す道が出来て、本来の人間の体に備わっている「運氣」という車輪を回せる様に。

そんな願いを込めて施術や講座を行っています。


興味のある方はお問い合わせくださいね!

アブドミナルケア講座詳細

5月までの予約状況