卵巣呼吸法WSスケジュール | 札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

札幌の女性機能再生サロン、女性機能研究所impresscareインプレスケア

female reproductiveフィメールリプロダクティブ(女性の機能再生)として、タイ伝統木槌療法トークセン、腹部デトックス・チネイザン(氣内臓法)、カルサイネイザン(生殖器活性法)、年代問わず全ての女性のカラダサポート 札幌市中央区南7条西24丁目カルム円山

impresscare女性機能再生サロンの櫻井麻子です!

卵巣呼吸法を受講された方々から、効果を感じるご感想沢山頂けてます😊自らを知り、本来の人生を生きるお手伝いを卵巣呼吸は教えてくれます。

 

 

卵巣呼吸方とは?

最近のブログ記事でもご紹介していました「卵巣呼吸法」ですが、そもそも何だそれは?となるのが普通だと思いますよねー普通に記事にしていましたが。

卵巣呼吸法とは古代より伝わるとてもシンプルなのにとてもパワフルな呼吸法(プラクティス)です。

呼吸と瞑想を組み合わせた一連の流れを行うことで、自分の内側に向き合うパワーを感じながら生命の根源を問います。「なぜ私たちはこのようなことを行うのだろうか?」

何故、仙人仙女はこのような呼吸法を現代まで残し伝えてきたのでしょうか?

一部の人にしか伝授されなかったものが、今は一般にも知ることが出来る機会が開かれたことにはきっと意味があることなのだと思います。

今だからこそ現代だからこそ必要なものなのかも知れません。

私たちが失っている体の感覚、便利さの中に捨ててきた感覚。体のエネルギーは本来パワフルに身体中を駆け巡っているということを思い出す機会がこの卵巣呼吸なのかも知れません。

静かななのにパワフルな時間が過ごせます。卵巣を意識するとは生命そのものを意識すること。それはセクシャルな面も含みます。そんな自分の内側にフォーカスを当てることも重要になります。

もちろん効果的な面もあります。

婦人科系にも効果的で更年期症状にも。眠りが深くなったり、今まで気づかなかった自分に気づくことも。自分の中の人生が深みを増すそんな印象です。

卵巣を意識する普段なかなかないことですが、自分の体の内側に問いかけてみると頭とは違った答えが返ってくるなんてこともあるんですよ。

本来の自分の姿とは?自己を問い続ける哲学の様な呼吸法です。

 

今よりももっと自分を深めたい方に。一緒に卵巣呼吸法を学んでいきませんか?

 

 

対面、オンラインと両方始めていきます!

 8月5日、6日愛媛にて卵巣呼吸法wsを行います。


8月5日 卵巣呼吸法① 13時〜15時

費用3,000円 持ち物 動きやすい服装、飲み物


8月6日 卵巣呼吸法②(①を受けた方対象となります)13時〜15時

費用2,000円 持ち物 筆記用具


両方受けた方が深まりますので、是非2日ともご参加くださいませ!


開催場所決定


愛媛の皆様お待ちしております〜!楽しい時間となる事でしょう!


 

対面講座(少人数制)初めてご参加の方は①②両方受講してくださいね!

9月15日金曜日

卵巣呼吸法①(何度でも受講できます) 10時〜12時 

費用3,000円 持ち物 動きやすい服装、飲み物

卵巣呼吸法②(初めての方のみ受講が必要になります)13時半〜15時

費用2,000円 持ち物 筆記用具


 

卵巣呼吸法zoomオンライン講座

現在未定


卵巣呼吸法①(何度でも参加してください)隔週水曜20時30分〜21時45分まで

費用 3000円 



ヨニエッグ講座

2回に分けてエッグエクササイズの歴史、取扱方、実践などをお伝えしていきます。卵巣呼吸法も取り入れながら行いますよ。ヨニエッグの在庫が2つです。エッグは持っているけど、受けたい方はテキスト付きの受講ができます。

以前に私からエッグエクササイズを受講された方で復習がしたい場合、「卵巣呼吸法」も取り入れていきますので、卵巣呼吸を受講していない方は「エッグエクササイズzoom講座」では詳しくお話しする時間はありませんので、対面もしくはzoomでの卵巣呼吸も事前に受講して頂いておくとスムーズかつ新しく扉を開けるかと思いますよ!

 

日時 現在プライベート講習のみ

場所 zoom

エッグ(穴あきSMLお持ちの方はなしで大丈夫です)、テキスト付き

金額 エッグテキスト付き 35,000円

   テキスト付き 30,000円

   再受講(エッグテキストなし)10,000円

受講者皆さんにアーカイブあり

参加締め切り 11月末まで

 

ジェイド(翡翠)エッグは大中小あります。

image

 穴なしのエッグだけという場合はご購入頂きます。

 

※全ての講座の代金は楽天銀行振り込みとなります。

 卵巣呼吸は一度受講して習得出来るものではないので、参加できる日をまとめて教えて頂きお支払いして頂くことお勧めします。回数を重ねる毎の変化や一通りの流れのフォローアップも含めてやっていきましょう。出られなくても振替も出来ます。

 

講座お申し込みはインプレスケア公式LINEよりご連絡ください。

 友達追加でご予約ください!

 
 
宜しければご登録ください。

 

施術のご予約も随時受付ております。

予約状況