和のあかり 展 雅叙園にて | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」



{D7CB5A3F-CCCA-4A37-BCE0-9751C139A00E}


これに行ってきました!


雅叙園には行ったことなかったから、どんなとこなのか一度行ってみたかったからちょうど良かった



このところ目黒にご縁があるし
Mちゃんとも、なんだろうねーって話していた


百段階段ってなんのことか分からないし、和のあかり なんて、かなり大好物



学校が夏休みになる前に行きたいし、けど、最悪の体調不良だし、ギリギリまで行かれるか体調と相談でしたー



朝は低血圧症の典型的な症状でポーッとしていて、さらに急ぐことをしようとすると貧血になっちゃいそうだったから、決して急がない急がない行動に徹し


それが満月になった途端?としか思えないくらい、電車の中でも現地でも調子よく行かれました


珍しく写真OKの展示会で、たくさん撮ってきました.
ブログに載せちゃうと、これから行く人がいたらつまんないと思うから…


{49116C51-5C69-4B64-AECB-ED51E9554D46}


{6AB9D3AD-B450-4E71-AE15-D31F2939A71A}

これぐらいにしておきます!


サンタが足が痛いとか言い出したから会場を後にしましたが(笑)、それがなければもう一回りしたいくらいだった



そうそう、結構、冷房が効いているから、冷えるのが苦手な人は冷房対策をして行くといいかもー