久しぶりに勉強モードに | 身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

身体が教えてくれる ヒーリングと指圧のharmony バランスが調えばこころもからだも気持ちいい心地いい

程よく身体を動かして、セルフケアして、専門家にみてもらって。

バランスが調うと心からの言葉が自然に出てきます。「あ〜気持ちいい,心地いい」


先日の講座後、母の体調がすぐれない状態が続いたり、ワタシ自身も安定しない



さらに講座を終えたモーレツな達成感から



勉強関係の資料を手にする気になれませんでした
まったく…
なんにも…


見たくない



袋に入れたまま隅の方に追いやられていた



このままずーっと続くのか…?




ワタシの知的好奇心はどこかにいっちゃったか…?




と、思っていたら、急にきました



パチッとスイッチが入りました



ずーっと気になっていた情報をワタシなりにまとめ始めました




ひとつのきっかけが、やはり患者さんの症状からかな




前から気になっていた情報と、急に状態が変化して、あらたな症状があらわれた患者さんと関連性があったから、もっと深く知りたいって気持ちがムクムクとわいてきた




ワタシの中で いっぱいの点であったものを、線にするための作業といっていいかも




この線になる瞬間を体験しちゃうと、やめられないのよ
きっときっとワタシのドーパミンの分泌が促進されてます



今度シェアしたい情報はコレになるかもね~



次の講座の下準備ができないから、今年はもう講座を開催することはできないのか、いったいどうなるかとハラハラドキドキしていたんですよぅ




今はふたご座で水星が逆行しているようなので、本格的にはお知らせしませんが



できるだけ分かりやすいように資料をまとめたいですっグッド!グッド!