生まれてきた意味がわかる志事発見塾主宰。

本来持っている能力「志命」を発揮させて

情熱・信念・想いを達成!!誉めるサポート(ほめサポ)

 

志事発見コンサルタント

武田雅士です。

 




開運はオンラインで達成する!!

今回は開運についてお話しをさせていただきます。

 

志命が生まれ直す前に決めてきた目標!!
志事はその目標を達成するための方法!!


ならば開運のキッカケは志命にあり!!

 


私はアマチュアとプロ時代を含めて
58000人以上の志命をサポートして

開運のお手伝いをしてきました。


こんな世の中でも平気!!
開運はオンラインで達成する」について
なんでもお話をする
Zoomお茶会を開催します


今回は3月と4月開催のお茶会が

ありがたいことに満席をいただきました!

ありがとうございます!!

 

 

そこで再度のリクエストをいただき

下記の日程でお茶会を追加開催いたします!!

 

 


 

4月追加第一弾は
4月19日(月)10:00~12:00【
満席】 

 

第二弾は

4月29日(木)10:00~12:00【満席】 

 

5月第一弾は

5月8日(土)10:00~12:00【満席

 

第二弾

5月12日(水)10:00~12:00【満席

 

参加費無料です!!

 

※4月・5月は全日程満席となりました。

ご参加いただき誠にありがとうございます!

次回募集は5月初めになります!

 

 

毎月テーマを変えてお愉しみいただいております。

4月のテーマは「🔶宇宙のルールを使って金運アップ🔶」です。

5月のテーマは「🔶五感を使って運気アップ🔶

 

別日リクエストも受け付けます!!
Zoomでの開催になります。

少人数制で、愉しく開催させていただきますキラキラ

参加ご希望の方は、
LINE公式アカウントから
開運アップお茶会参加希望」と
ご返信して下さいキラキラ

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

友だち追加

またはLINEから、

@takeda810で検索して下さい✨

 

 

🔶皆様のご感想🔶

 

💎この度は、とても有意義な時間をありがとうございました❗

.幼少期からの自分のトラウマ?を理解していただけたことに涙してしまいましたが、

最後は肩の荷が下りてスッキリと笑うことができました☺️

.

💎楽しくて笑って砕けて、頑なだった心が解れました。
ぼんやりしていたものが具現化する様で嬉しいです。
ありがとうございます!

 

💎武田さんは、本人の発した言葉だけではないところからも

本質や本心などのもっと奥にあるものを理解してくださるのだなと、

想像はしていましたが今日実感し、安心して向き合えるなと思います。

 

💎自分ででは、どうしたらいいものかと、

悩んでいたので本当に助かりました‼︎

 

💎最初の1時間ぐらいは緊張して上手く話せませんでしたが、

武田さんが上手に心を解してくれたので、

とても楽しく有意義な時間となりました

 

💎「そっか 私って誰かにこう思われたかったんだな」って

ホントに丸裸にされたような気持ちになりました(*´艸`)

 

💎私の性格を分析してくださり、 

内面もわかってくださっていると感じられました

 


 

開運金運売上アップ志命などに
興味がある方は
Facebookグループで
オンラインサロンを作ったので
ぜひ参加してくださいね!
https://www.facebook.com/groups/405502107326507

 

 

🔶4つのシゴト診断(4ゴト)で生まれ持つ気質を知って売上アップ!

4つのシゴト診断セミナー

 

 

🔶「安心して自分と向き合える」オンライン開運アップお茶会

無料オンライン開運アップお茶会

 

 

 

武田雅士LINE公式アカウントにご登録で、

志命が加速する5つの特典プレゼント!!

特典1)🔶勇気と覇気のパワーがあがるエネルギー付き画像

特典2)🔶寝る前に見ると寝起きがパワフルな画像

特典3)🔶「志」を鋭く感じさせてくれる画像

特典4)🔶チャットで無料の志命相談

特典5)🔶たまに宇宙の話をチョロっと🌺

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

またはLINEから、

@takeda810で検索して下さい✨

 

プロフィール

 

facebook