生まれてきた意味がわかる志事発見塾主宰。

本来持っている能力「志命」を発揮させて

情熱・信念・想いを達成!!誉めるサポート(ほめサポ)

 

志事発見コンサルタント

武田雅士です。

 



春並みの陽気になった1月16日
無事に「志事発見コンサルタント」として
スタートをさせていただきました。

ここで投稿で改めて自己紹介を
させていただきたいと思います。

「志事発見コンサルタント」って誰?
とならないように少し書いてみました♪


プロフィール写真もコンサルタントっぽく
後日撮っていただこうかと思っておりますが、
やっぱり「💎自分のまま💎」でいきます!


それでは少し長くなりますが、
どうぞご笑覧くださいませ♪


▼コチラから自己紹介▼
 
ヒーラー歴33年(小学生~現在まで)
北海道生まれ、北海道育ち、さいたま市在住。
 
少年期の高熱による生死の境を経験して
あちらの世界をさまよったことがきっかけで
ヒーリングと出会い、創意工夫をするようになる。
 
そのヒーリングを使ったセッション人数は
アマチュアとプロ時代を含めて
累計58000人を超える。

*********************************

本来持っている能力「志命」を発揮させて
情熱・信念・想いを達成!!
志事発見コンサルタント武田雅士です。


私は少年期から人が抱える
問題アドバイスをしたり
サポートをすることが得意
教育者への道を歩もうとするが、
氷河期による経済的理由で断念
 


北海道から一大決心をして
埼玉へ出てくるも人々の嫉妬などの
マイナス感情をいただいていたが、
少年期から使っているヒーリング
自他ともに救っていたことに気付く。 


その後、ヒーリング鍛錬創作により
個人の能力と生まれて来た
意味である志命を発見し、
その後の最適解を出すことが得意となる。


個人セッションでは鋭い洞察力
自分では気づけない思考癖
行動できない様々な要因を追求し、
成功のための行動を指南。


独立後6年で600人以上が
個々の課題に対し最適解を得て
喜び幸せの声を全国各地から得る。


目の前で起きている事象に固執しない
思考法クリティカルシンキングに近いアプローチで
事業経営や人間関係はもちろん、パートナーシップ、
親子関係、結婚離婚など

 


ビジネスと一見関係がなさそうな分野も含めて洞察し、
問題の最適解へ最短アプローチを行う。


一般的に抽象化されたメソッドではなく、
個人の内面思考癖行動癖から分析した
「あなただけの最適解」を導くエキスパート


■好きな言葉
誠心誠意

■趣味
自然探訪
自然食レストラン(善い雰囲気のお店)
筋トレ
サイクリング・トレッキング・ハイキング
波動鍛錬
読書

■資格
セルフカウンセリングマネジメント
認知行動心理士
実践心理士
衛生管理士(メンタルヘルス)
ほめ達検定2級
社会人常識マナー検定2級

POINTS OF YOU L2 Creative Practice
タイ古式リラクゼーション

チネイザン療法(氣内臓セラピー)

▲ここまで自己紹介▲


ご覧いただきありがとうございます!


改めて振り返ってみると
少年期のイベント(高熱)があって今があると
書いてみると色々な感謝感動があります。


その原因が気温が零下の中で深夜の町内を
何周かしたことがキッカケでした。




それが人生で7回目のことだったので
ラッキーセブン」ってあるんだなと
当時は思っていました!


ではでは以上武田雅士がお贈りする
「志事発見コンサルタント」の
自己紹介でございました。


今後もどうぞご期待くださいませ♪

 

 

 

🔶4つのシゴト診断(4ゴト)で生まれ持つ気質を知って売上アップ!

4つのシゴト診断セミナー

 

 

🔶「安心して自分と向き合える」オンライン開運アップお茶会

無料オンライン開運アップお茶会

 

 

 

武田雅士LINE公式アカウントにご登録で、

志命が加速する5つの特典プレゼント!!

特典1)🔶勇気と覇気のパワーがあがるエネルギー付き画像

特典2)🔶寝る前に見ると寝起きがパワフルな画像

特典3)🔶「志」を鋭く感じさせてくれる画像

特典4)🔶チャットで無料の志命相談

特典5)🔶たまに宇宙の話をチョロっと🌺

 ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

友だち追加

またはLINEから、

@takeda810で検索して下さい✨

 

プロフィール

 

facebook