リピーターの名前はM.K.さんとN.T.さん。(神奈川県40代女性と群馬県50代男性)


M.K.さんの前回のセッションこちら
N.T.さんの前回のセッションこちら



今回は神速引き寄せ案内波動ベーシックコース
3回目セッションを開催いたしました。

 

 

セッションの内容は

各感覚を使用の簡単な未来視・強化された縁切りと結界の方法」です。

 

この中で「縁切り」となエナジーヴァンパイアからの

依存や執着心などは生命エネルギーを使って

わざわざ寿命を縮めさせながら思念を送ることを

止めさせる効果があります。

 

 

エナジーヴァンパイアと言っても人の子ですから

不要な感情を切ってあげて違う方向へ

進んでいただく方法となります。

 

なかなか「縁切り」と聴くと

「もう一切会わない」というイメージが強いですが、

実はそうではないという説明もいたしました。

 

 

さらに簡単な未来視をしていただいたところ

お二人の「」が訴求している映像が流れて

現実のお二人の思想とは違っていました。

 

 

その差異を私は守護霊さんからお言葉を借りて

申し上げますと大変ご納得をいただいておりました。

 

 

そして驚くべきは3回目にして既にお二人の

波動レベルエキスパートコースに匹敵していたので

陰でコソコソどれくらい努力をされていたのかが

わかってしまいました!

 

 

それでは3回目セッション後にいただきました

お二人からのご感想をご覧下さいませ^^

 

 

M.K.さんのご感想>

 

武田さん、今日はありがとうございました!

なんだか今日は、いろいろ聞けたし、

波動法や能力を使うことの愉しさを感じました。

必要とする人が笑顔になれたらなと思います。

守護霊さんアドバイスもやってみます!!

とにかく、楽しかったです!!(^^)

N.T.さんの関係(ソウルメイト)には驚きましたが、なんだか嬉しかったです(^^)

今日もありがとうございました!!

 

 

N.T.さんのご感想>

 

不思議な事ばかりで日々の鍛錬で成果が見えない中、3回目のセッションでした。

まだ自分の中で消化できない事柄もあり、「焦り」の感情が出てきてしまってました。

「自分の合う(波動)ものを使えば良いのですよ」とアドバイスで少しはリラックスできています。

変化を受け入れる自分になることが最初の課題です。

 

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

神速セッション募集中】 
 
生まれつき持った特殊な能力を使って

あなたの人生の問題を全て解決に導きます。
 

神速引き寄せ案内人

武田雅士 

 
詳細はこちらです
 ■□■□■□■□■□■□■□■□