リピーターの名前はM.K.さんとN.T.さん。(神奈川県40代女性と群馬県50代男性)


M.K.さんの前回のセッションこちら
N.T.さんの前回のセッションこちら



今回は神速引き寄せ案内波動ベーシックコース
2回目セッションを開催いたしました。


セッションの内容は
第六感使用の現状心情感情の読み取り」です。


前回は第五感を使用しましたが、
第六感を使用するとM.K.さんは「感性」を
N.T.さんは「感受性」が高まるような
発言をされていました。


そして本質を見抜く第六感の使い方に
お二人はこれまでの感覚から真意を
見抜くことができるようになっていきました。


特にN.T.さんがこれまで脳内に刷り込まれた
不要な知識や思考などが露見して
私とのセッションに関する問答を続けていくと
それがどういうものかということを
納得」の実感で腑に落とされたようです。


M.K.さんも1回目セッションから
今回のセッションにいたるまでの
思考や行動の善き変化を実感されたようです。


それでは新たなる方向へ進まれた
お二人からセッション後のご感想を
どうぞごらんくださいませ^^

 

M.K.さんのご感想>

 

武田さん、先程は2回目のセッションありがとうございました。

また、親身になってお話もして下さり感謝です。
ありがとうございました!

波動)ワークをやってみてですが
直感で言ったらあたってたり
内心たまたまあたったのか?
と思ってしまう所がありました。

視えるというより、そうかんじた 

直感で言っているのがほとんどです。

(実際に)視えてなくても、

できていると思うようにはしております!

これは何度もやっていくうちに

確信に変わっていくのだろうと思いますが、

その感じてやっていけばいいでしょうか

また、終わってから私の志命

歩きながら何度もぶつぶつ言ってたら

(縁切り波動の)カッター武田さん信じて

エナジーヴァンパイアの)2人やってみようと思いました。

今日はありがとうございました!

また次回宜しくお願いします!

 

 

N.T.さんのご感想>

 

こんにちは
今日も質問ばかりしてしまいました。
今まで考えていても謎だった世界観が自分なりに納得できました。
ありがとうございました。

 

 

□■□■□■□■□■□■□■□

神速セッション募集中】 
 
生まれつき持った特殊な能力を使って

あなたの人生の問題を全て解決に導きます。
 

神速引き寄せ案内人

武田雅士 

 
詳細はこちらです
 ■□■□■□■□■□■□■□■□