リピーターの名前はA.M.さん。(広島県40代女性)

 

前回のセッションこちら

 

今回も神速引き寄せ案内メンバーズシップ

10回目セッションを開催いたしました。

 

いよいよラストシーズンということで

A.M.さんがご希望になった落とし込めていない部分を

中心にワークをさせていただきました。

 

 

その落とし込めていない部分とは

「人と常に同情してしまう」という現象です。

 

感受性が豊かなA.M.さんは人生において

同情による感情移入し過ぎて

様々な思考や行動に制限をかけてきました。

 

相手のことを思いすぎるあまりに

話せなくなるし、考えられなくなるし、

動けなくなるという負の連鎖でした。

 

それらを打破すべくワークを実施していくと

さらにA.M.さんにコクと深みが出る

秘密のコマンドが現れました。

 

早速それを使ってみると

非常に面白くて愉しい限りです!

 

 

これまでのネガティブ

一体どこへ行ったのかというくらいです。

 

 

それでは秘密のコマンドを見つけた

A.M.さんからのご感想をご覧くださいませ^^

 

 

セッションでいつもたくさんの学びをありがとうございます。

武田さんは私の正すところをご指摘くださいます。


今までの環境や思考のなどあるかも知れませんが、

正すのは私自身。正していきます。
 

伝えてくださって感謝いたします。

いろんな角度から教えてくださっていて毎回気付きがあります。
それだけたくさん塞がれているんだと思います。
 

一枚一枚剥いでいく喜びを感じるようになりました。

セッションを受け始めて、私は変わっていくのを感じます。
身体隠しコマンドを毎日行えるようになり、

とても気持ちよく、なぜ今まで毎日出来なかったのかと思う程です。

不思議といろいろな課題を行えるような事が起こったりしました。
それは、セッションを重ねる度に本来の課題へと内容は移っていき、

原点に戻ってきたことにも関係しているようにも思えます。

とても感謝しています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

神速セッション募集中】 
 
生まれつき持った特殊な能力を使って

あなたの人生の問題を全て解決に導きます。
 

神速引き寄せ案内人

武田雅士 

 
詳細はこちらです
 ■□■□■□■□■□■□■□■□