リピーターの名前はA.M.さん。(広島県40代女性)

 

前回のセッションこちら

 

今回も神速引き寄せ案内メンバーズシップ

9回目セッションを開催いたしました。

 

始めに1~8回目までの総復習として

A.M.さんからのリクエストがございました。

 

3つあった項目の中で1つだけ難しいと考えているため

どのように解決していけば善いのかを模索されていました。

 

私はA.M.さんの現状の視点視野から

幅広くさせる1つの方法を伝授いたしました。

 

 

それは「隠しコマンド」とは異色の特質があり、

A.M.さんへお伝えすると

とても愉しくてワクワクされていました。

 

 

今回は「隠しコマンド」を使わずして

自責自己愛を満たしていく行動となります。

 

 

果たしてA.M.さんの中で久しく現れていなかった

それらが発現するのかどうか!?

 

 

早速9回目セッション後にいただいた

ご感想をご覧くださいませ^^

 

 

 

いつもありがとうございます。


セッションはいつもとても濃い内容であっという間です。


今回は復習もあり、

私の思考癖行動の課題の解決に向けて、

更に理解できたと思います。
 

それに今向き合い解決していけることに

感謝でいっぱいです。

私はなかなか飲み込みにくいですが、

武田さんはっきりとおっしゃってくださるのでとてもわかりやすくて助かります。

人は変わる。変わってしまうが、

変わってもいけるんだと安心しました。

喜んで楽しんで実践していきます。
ありがとうございました。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

神速セッション募集中】 
 
生まれつき持った特殊な能力を使って

あなたの人生の問題を全て解決に導きます。
 

神速引き寄せ案内人

武田雅士 

 
詳細はこちらです
 ■□■□■□■□■□■□■□■□