リピーターの名前はA.M.さん。(広島県40代女性)

前回のセッションこちら


今回は神速引き寄せ案内メンバーズシップ
7回目セッションを開催させていただきました。


内容は「望まれるand望む自分の姿」です。

これまで隠しコマンドとして
魂・心・身体が喜びに満ち溢れて
幸せモード全開になる事象を視つけました。


そしてワーク形式でそれ以外にも
様々な魂意識を視つけてきましたが、
今回は今のA.M.さんが求めたり、
求められる姿を確立していきます。


再度こちら専用のワークをしたいただくと
とてもわかりやすいワードがたくさん出て、
本来のA.M.さんを出現させることに成功しました。


そちらをお伝えすると妄想が広がったのか
ほとんどニコニコ笑顔の放出状態でした。

真に喜ばしい限りですね!


それでは7回目セッション後にいただいた
ご感想をご覧くださいませ^^

 

ワークでは隠れた自分が現れるので

毎回ビックリしたり、自分を再確認できます。


私自身での再確認は難しいところ、

忘れずにいようと思います。
ありがとうございます。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

神速セッション募集中】 
 
生まれつき持った特殊な能力を使って

あなたの人生の問題を全て解決に導きます。
 

神速引き寄せ案内人

武田雅士 

 
詳細はこちらです
 ■□■□■□■□■□■□■□■□