リピーターの名前はA.M.さん。(広島県40代女性)

前回のセッションこちら

 


今回も神速引き寄せ案内メンバーズシップ
6回目セッションとして
セルフブランディングワークをいたしました。
 
 
ビジネスと結びつけやすい言葉ですね。

今回はそちらではありません。



それは魂・心・身体隠しコマンド
すべて同時に押した状態が可能なブランディングだったら
A.M.さんは最強中の最強になれるわけです。


そのようなゲームみたいな
スイッチコマンド
実は存在しているんですね! 


私はA.M.さんのこれまで3つの隠しコマンドを拝見し、
共通点パターンを視て聴いて感じておりますうちに
3つ同時に発動ができると確信しておりました。


そして今回のセルフブランディングという
ワークをさせていただき、見事に成功しそうな
予感を醸し出しておりました。


A.M.さんもこれ以上に無いというくらい
ワクワク感満載のご様子で次回の
セッションをお愉しみにされていました。


果たしてどのようにセルフ(自分自身)で
ブランディング(差別化された概念)していくのか!?


早速セッション後にいただきました
ご感想をご覧くださいませ^^

 

毎回違うドキドキがあるセッションですが、

ドンドン本来の私が目の前に現れてきます。

あの頃の私が羨ましかった自分もいました。
あの頃の私と同じようにする人が苦手な自分もいました。

今の私にないからだと気づきました。
そんな私にならなくてもよかったんだと

いうことがわかったので、とっても安心しました。

そう言えば、「私は私でいい」と

思っていたことをやめたのを思い出しました。
 

そこからズレていったようにも思います。

奢らず否定せず

こんな時期(緊急宣言)ですが、ドンドン安心していく自分がいます。
これからも喜んで進んでいきたいと思います!

どうぞよろしくお願いいたします。

 

□■□■□■□■□■□■□■□

神速セッション募集中】 
 
生まれつき持った特殊な能力を使って

あなたの人生の問題を全て解決に導きます。
 

神速引き寄せ案内人

武田雅士 

 
詳細はこちらです
 ■□■□■□■□■□■□■□■□