リピーターの名前はA.M.さん。(広島県40代女性)
 
前回のセッションこちら
 
 
神速引き寄せ案内メンバーズシップ
5回目セッションを開催いたしました。
 
 
今回のセッション内容は「人生のコンセプト(概念・定義)作成」です。(概念・定義)
 
 
それは企業や個人事業主が善く考えていることですが、
対象が人になると面白い化学変化が起こりました。
 
 
普段の生活をしている中で
 
魂・心・身体がそれぞれ喜び、奮え、愛し、
温もるなどの感覚のコマンドがどこにあるのか?
 
その3つに共通されたコンセプト(概念・定義)とは
一体どのような事象なのか?
 
など考えることも無かったと感じます。
 
 
A.M.さんも例外ではなく、
最初は難しいお顔をされていましたが、
私は3つに共通された事象を視つけまして、
早速人生のコンセプト(概念・定義)作りを始めました。
 
 
3分ほどで4つ作り上げまして、
A.M.さんへご覧いただくと
これまで以上の深い納得をいただきました。
 
 
見えていそうで見えていなかった場所から
ズバッと言い当てられたかのご表情で
驚かれた上に、感動をされていました。
 
 
そのいくつかのコンセプト(概念・定義)で
A.M.さんがお選びになったものは
まさに人生を形作るもので必要不可欠なものでした。
 
 
あとは「そこに向かった先」を見つめていき、
プライベートビジネスに取り組むのみですね!
 
 
それではとても有意義な5回目セッション後にいただいた
A.M.さんからのご感想をご覧くださいませ^^
 


意識が外に向いている。もっと自分を見つめて

その方法がわからないでいました。
わかっているつもりだったのもあります。
自分を見つめていてしんどくなってしまう、そんな事の繰り返しでした。


自分を正そうと辛い事ばかりを見つめていたようにも思います。

セッションが終わって振り返り、
自分をわからなくしていたのかも知れないと気づきました。
自分みたいなは…と、自分が悪いんだから…と、

自分を無視するようにしていたのを思い出しました。

隠しコマンドを通して自分を知る大切さを教われて本当に嬉しいです!
幸せの気持ちアゲアゲで愉しく発動!

コンセプト作りでは、武田さんの愉しそうなのが印象でした。


そして私をよくわかってくださってるので、

すごくいいコンセプトを作ってくださってありがとうございます。
 

コンセプトにも私ってそうなんだとヤケに納得しました。
ただただ驚きでした。ありがとうございます!

コマンド愉しく練習します。
これからもよろしくお願いいたします。

 

■□■□■□■□■□■□■□■□

神速セッション募集中】 
 
生まれつき持った特殊な能力を使って

あなたの人生の問題を全て解決に導きます。
 

神速引き寄せ案内人

武田雅士 

 
詳細はこちらです
 ■□■□■□■□■□■□■□■□