九重「ベリージュファーム」臨時営業‼️ | 綿貫 裕崇

綿貫 裕崇

マーケティングデザイナー
「パッケージデザイン、ブランディング
テンポデザイン、グラフィックデザイン
展示会ブースデザイン、看板デザイン
商品企画、撮影などトータルデザイン」

ロードバイク
TREK MADONE SLR
ANCHOR neocot7

今日は朝から車の洗車でした。





1台洗って、もう1台の
カローラツーリングを
見たら見事な汚れ具合(汗)



見て見ぬ振りでした😅



洗車後は家族を連れて、
九重のベリージュファームさんへ
ランチを食べにお出かけでした。




この三連休と来週末だけ臨時
オープンしてる!と朝、たまたま
Facebookで見たのでラッキーだった🤞





石窯で焼いたピザ、スペアリブ、
鶏肉バジル、椎茸は遠赤外線効果で
食感はもっちり(涙)
旨い!旨すぎる‼️






一番人気のカプリチョーザ


マルゲリータと
クワトロフォルマッジの
ハーフアンドハーフ



嫁から食べ過ぎじゃないの?
うちの家族って言われました😅

食後は自家農園摘み取りの
ブルーベリージュースを堪能!


濃厚なブルーベリーのおいしさに
ガッツリ刺さりました(涙)


そして、お支払いは私のお小遣いから。。。



お腹が満腹になれば体を
動かしたいものです。
久住高原パルクラブに移動して
いちご狩りだ!

と思いったら朝イチで130人が来た
らしくいちごがないのでダメでした😭


なので、足湯に浸かり、子供達を
遊ばせて、いちごパフェを買って
パルクラブを満喫‼️










地上はコロナで大変ですが、高原や
先週の南阿蘇も人が多かった❗️

学校が休みで退屈しているお子様にも
リフレッシュをお忘れなく😁