祝日の朝食 | 綿貫 裕崇

綿貫 裕崇

マーケティングデザイナー
「パッケージデザイン、ブランディング
テンポデザイン、グラフィックデザイン
展示会ブースデザイン、看板デザイン
商品企画、撮影などトータルデザイン」

ロードバイク
TREK MADONE SLR
ANCHOR neocot7

今朝は不知火の3個入り袋を持って
私の部屋にやってきた子供。

ジュースにしてくれ!
ということみたいだ(笑)



ビタミンサーバーの方で
コールドプレスジュースにしてあげました。



私は、蜂蜜バタートーストと
プロテイン入りチョコバナナミルクジュースを
Totty真空ボトルブレンダーでサクッと作って完食!











そんな祝日の朝でした。