「横浜で開催してもらえませんか?」


そうお願いしたのが4月。

満開の桜を楽しむ

毎年恒例の宴の最中に

突然こんな事を言い出したヤツ。

宮坂恵子です。

こんにちは。



今日は

心屋塾の認定講師


「あなた」が伝わる魔法の
ブログライティング講座 in横浜!!!

に来ております♡
講座が終わる頃には

ブログが書きたくなって

仕方にゃい!!!


あぁぁぁぁぁぁ!!

ブログ書くのが楽しみだ!!!

うぉぉぉーー!!!



となる予定でいる中

今、スマホの画面を見ながら

ポチポチと

ブログを書いているわけです。
ドラえもんとチリンチリンに
見守られながら。



そうそう。

4月ね。

うえさまのブログライティング講座を

是非とも横浜で

開催して欲しい!と

伝えたんですね。



もう、来てくれないワケがない

という

素晴らしく

厚かましいマインドで

お願いしてみたところ

京都から

わざわざ横浜まで

来てくださると!!!


で、割と快諾レベルで

こんな感じで
お返事いただけました♡(伝わらない




いやーーー

招致なんて

しちゃいましたんでね


そりゃー

多くの参加者さまに

来て欲しい!!

ということで
AHCのメンバーも

引き連れて参りましたっ!(๑•̀ㅂ•́)و✧



で、肝心の

スーパー楽しみにしていた

ブログライティング講座。



いやーーーーもう

まさか

うえさまの奥義まで

丸見せとは思わず

私は

のけ反りましたよ



そして

驚きはまだまだ

続くのですけど


うえさま......

ブログと実際のキャラが

意外と一致してる!!!
安定の無表情ショット♪




ブログからは

色んな表情が

想像できるんですけど、


いつもこうして

無表情かと思いましたけど!!





いや。

意外とブログのまんま。


なので

当然ですが

講義の内容も

めちゃくちゃ楽しかったです。




でね!

あーーーーー

ブログって

思ったこと

そのまま文字にするだけ。



いや

見てもらえるように

大切なこともあるんだけど


まずは

思ったことそのまんまを

書いてみることも

大事なんだなーーーと

腹落ちしたところで


やだ♡

ブログに書くネタを

早速頭の中で

ブログを書きながら

探しはじめてる!!!



で、まずは

次に繋げよ。

な?私よ、


P.S.うえさまーー♪
ありがとうございましたぁぁぁぁぁっ!!