昨日は

 
【心のイタリアご飯】の会に
 
行ってきましたよ♪
 
 
 
 
ふふさんこと
 
漫画家 
 
 
描かれた
 
こちら♡
ただいま
 
【Jour(ジュール)すてきな主婦たち】で
 
連載中です♪
 
 
 
でね。
 
この漫画の中に出てくる
 
いわゆる
 
漫画飯を
 
作って食べる会だったのです♡
 
 
 
 
 
せっかく作る会なのに...
 
遅刻して
 
生地作りには
 
間に合わず。orz
 
 
 
でも
 
ナイフを使って
 
作りましたよ♡
 
ソースの作り方は
 
 
簡単に
 
分かりやすく教えてくれて
 
作ったパスタが
 
こうなった!!

美味しかったー♡
 
美味しくて楽しいとか
 
最高かっ♡
 
 
 
ふふさんと♪
 
同じテーブルにいた貴子
 
 
お久しぶりな美世さん


初めましての かのんさん
かのんさんは
 
ふふさんの
 
カウンセリングの師匠。
 
 
 
今回
 
声をかけてもらえて
 
嬉しかったし

素敵な皆さんと
 
ご一緒できて
 
最高に幸せでした♡
 
 
 
ふふさんと
 
漫画に出てくる
 
お料理を監修されている
 
じゅんじゅん先生の
 
漫画誕生秘話なんかも
 
トークライブ形式で
 
聞かせてもらって

なんかもうね
 
感動しました。
 
 
 
人は
 
大きく動き出す時に
 
 
やっぱり
 
覚悟が必要な時ってあって。
 
 
 
だけれど
 
叶えたい夢が
 
ふと
 
思い浮かんでしまったら
 
覚悟を決めるしかなくて。
 
 
 
その覚悟の決め方も
 
夢はいつでも
 
どんな状況であっても
 
叶うために
 
進んでいけることを
 
教えてくれました。
 
 
 
 
お話を聞いていて
 
その覚悟の決め方が
 
とても美しくて
 
力強くて
 
本当に感動でした。
 
 
のりちゃんもお久しぶりにゃ♪
のりちゃんのサポートも
 
ふふさんにとって
 
とてつもなく
 
心強いのだろうなーと
 
感じましたよ♪
 
 
集合写真♡
 
 

これから
 
どんどん
 
連載が続いていく
 
「心のイタリアご飯」
 
心屋の心理学と手作り生パスタの
 
コラボ漫画ですよ♪
 
 
毎月読むのが
 
楽しみです♪