長くて辛い人生の終わりを感じさせる変化 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

 

今日は、精神的なお話しを書かせてもらいますね。

 

それは、こうしたコトを感じている人が増えてきているのではないか?と思うからです。

 

 

  毒親の元に生まれて

・生きづらさを招く価値観を抱かされていたり

・ネガティブな考え方をしてしまうように育てられていたり

・否定的な解釈のしかたを植え付けられていたり

生きることが大変になってしまう汚作法ばかりをダウンロードしていたのに

 

 

 

  人生のリセット

・自分の人生を見つめ直したり

・自分自身としっかり向き合ってみたり

・インナーチャイルドを癒したりして

 

 

 

  意識の変化

上の様な負の連鎖から離脱できる選択を実践してみた

すると

 

・どんなことにも価値があることに気付き始めていたり

・ポジティブな側面を探そうと意識していたり

・肯定的な解釈をすることを心がけたりして

 

人生が今までと違ったものに見えてくる

以前のネガティブな考え方が出来なくなってくる

色々なことに感謝が出来るようになってきている

 

これって地球での輪廻転生が終焉を迎えているって事なのかな?

 

一見ネガティブな出来事も

今までと違う部分に視点を置き解釈の仕方を変えることで、大きな価値を見出せて感謝の気持ちが湧いてきたり

自身の成長にながったりして

 

一つ一つの出来事に振り回されなくなっている

 

こうした人は人生というモノから学ぶべきことをほぼ学べているって事ではないでしょうか?

 

目覚めや

気付き

成長のために

大変な出来事が必要なくなってきている

 

理屈から行くと「そんな風」になっている

なので、本当に地球での輪廻転生は終わりを迎えているかもしれません。

 

だとしたら、一つ一つの経験が貴重で尊いものに思えてきますね。大切に感謝をもって生きて行きましょう。