◆毒親育ちを卒業する秘訣! | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

毒親育ちを卒業できる

秘訣をお伝えします!

 

ひとつでも当てはまるようなら毒親育ちです。

 

「自信がない」

「人の目が気になる」

「人と自分を比べる」

「いつも寂しい」 

「自分の意見が言えない」

「何もかも楽しくない」

「生きていることが辛い」

「周りから迷惑がられている気がする」

「親のことなんて考えるのも嫌だ」     

「家庭がどんなものか分からない」   

 

こうした苦しい状態から

今すぐ解放されたい人はコチラ

⇒今すぐ申し込む

 

お申し込み方法は

とっても簡単

 

手順は3つ

①「今すぐ申し込む」をクリック

希望日程を入れて送信。

 

②美智子より連絡が来ます

24時間以内にご連絡いたします。

 

③参加するだけ(30分)

あなたの悩み、将来の希望など

どんな事でもお話しください。

 

個別相談のスケジュール確認をお送りします。個別セミナーの実施方法(Zoom、Skype、電話など)を決めます。お客様にご入力頂きました個人情報は国が定める個人情報取り扱いに関する法令、指針に従い遵守します。

 

⇒今すぐ申し込む

 

セラピー体験者さんの感想

 

30代女性 かよこ(仮名) 

私は、美智子さんのセラピーを受ける前に、有名な先生のカウンセリングを受けたんです。

 

その時信じられない言葉を言われました。

先生:「親のせいにしちゃいけないよ」「お母さんを許して感謝してください」

 

私: ( えっ!)「はい 」 (もにょもにょもにょ…)

(それが出来ていれば苦労してないよ!感謝できないから来ているんでしょ!そもそも、あんた私の話聞いてんの?) 心の声

 

こんなことがあった時に「毒親育ち」で検索していたら、美智子さんのブログに先程の先生とは真逆のことが書かれていました。

 

<書かれていた言葉>

・「お母さんのバカやろ」

・「お母さんなんか大嫌い!」

・「私の話も聞いてよ!」

 

こうした言葉を見て「ここなら私を分かってくれる」と直感してセッションを受けました。すると、美智子さんから「待ってました!」なことを言われました。

 

「押し殺して来た言葉を全て吐き出しましょう」

 

初めはそんなの簡単すぐに言えるって思いましたが、いざ言おうとすると全身に力が入って全然 言葉が出てこない!?でも、美智子さんが一生懸命応援し心の支えになってくれて出し切ることが出来ました。

 

そうしたら今までの苦労、苦悩は何だったの!?ってくらい身も心も軽くなって、帰るころには笑っていました。

 

==============

 

50代女性 としこ(仮名)

介護施設で暴れる母を、精神病院へ入れるか?自宅で引き取るか?選択を迫られていました。

 

私を苦しめ続ける母への強い憤りと虚しさ、私はどれだけ母から苦しめられてきたか!だけど母を精神病院には入れたくはない。でも穏やかな母になってもらうなんて無理。

 

私は「全てを背負わなければいけない運命なんだ」「いっそのこと天国に行ってくれればいいのに」そんな風に思っていました。

 

だけど美智子さんから、これまでの怒りを手放すよう言われ、母への怒りを美智子さんと一緒に次から次に燃焼して行ったら、自然と母を受け入れられるようになり、なんと抱きしめてあげることも出来ました。これには自分でも驚きました。

 

そしたら母は落ち着きを取り戻し、幸運にも直ぐに入れる新しい施設が見つかりました。

 

これまでは、いつも頭の中は母のことでいっぱいだったのに、今は自分のやりたいことを考えている時間が多くなりました。

 

お願いして良かった。私一人では悲惨なことになっていたと思います。

 

==============

 

40代女性 なつよ(仮名)

子供を虐待しかけている。どうにかしたい。だけど、そうしたことが書かれている本を買うことさえ人目が気になって出来ない。夫に話しても分かってくれない。

 

ネットで美智子さんのブログに出会い、子育てが大変なのは毒親育ちだからだと知り、セッション中に子供時代の自分(インナーチャイルド)を振り返った時、夫婦げんかに怯えて小さくなっていた自分が鮮明に思いだされて思いっきり泣きました。

 

その日の内から子供の要求に応えられるようになって、しばらくすると不登校だった子供は自ら学校へ行き始め、家庭内の空気もすっかり変わりました。今では気持ちに余裕もでき趣味の習い事を楽しんでいます。

 

あのままだったら子供の成長と共に、子供も私もボロボロになっていたと思います。こんなにあっさり解決するならもっと早く相談していればよかったです。

 

30分の無料相談で

得られるもの

えっ!と自分が分かる

ほっ!と心が軽くなる

ぐっ!と一歩踏み出せる

 

 

 30分後のあなた 

「これでもう大丈夫だ!」

 

こんな「深い」お悩み

ある方にお勧めです!

 

自分なんか大嫌い!なんで私は皆みたいに上手くできないの!こんな私なんか消えちゃえばいいんだ!

 

本当に自分が嫌い。消えてしまいたい。でも、怖くてそんなこと出来ない。

 

何とかしてポジティブにならないきゃ。本に書いてあったことをしてみた。スピリチュアルセミナーにも参加した。

 

でも上手く行かない。私が悪いのかな?やっぱり私はダメなのかな?なんで何時もこうなってしまうんだろう?どうしたら幸せになれるんだろう?

 

こんなはずじゃない。

生きているのが辛いよ、苦しいよ。

もう〇んでしまいたい。

 

これは全て昔の私です。

あの頃は本当に〇にたかった。

 

ひとつでも当てはまるなら

私のセラピーをご利用ください。

 

子供時代

右矢印親は忙しくしていませんでしたか?

右矢印年の近い妹や弟はいませんか?

右矢印小さな時から託児所や保育園に預けられていなかったですか?

右矢印親戚に預けられたことはありませんか?

右矢印何度も夫婦喧嘩を目撃していませんか?

右矢印夫婦喧嘩を止められず泣いたことはありませんか?

右矢印父親の怖い姿を見て嫌っていませんでしか?

右矢印母親がかわいそうと胸を痛めていませんか?

右矢印親と祖父母の中が悪くて険悪な空気ではなかったですか?

右矢印祖母と母が貴方の奪い合いをしていなかったですか?

右矢印居場所がないと感じていませんでしたか?

右矢印親が離婚をしていませんか?

右矢印親が病気や事故で入院をしていませんか?

右矢印親が病気や事故で亡くなっていませんか?

右矢印引っ越しで友達を失っていませんか?

右矢印テストの点が低いと強く叱られてませんか?

右矢印親の要望に応えないといけないと感じていませんでしたか?

右矢印兄弟や近所の子供と比べられてないですか?

右矢印口答えするな!と言われたことはないですか?

右矢印泣いたり、怒ったりしたら怒られていませんでしたか?

右矢印笑っても調子になるなと言って怒られてませんか?

右矢印親から暴言暴力を受けていませんでしたか?

右矢印親の顔色を伺っていませんでしたか?

右矢印苛めに遭っていませんでしたか?

右矢印親に言いたいことは言えていましたか?

右矢印母親から愚痴を聞かされていなかったですか?

右矢印母親が父親の悪口を言っていなかったですか?

右矢印父親は仕事ばかりではなかったですか?

右矢印みんな私のことなんてどうでも良いんだって思ってませんでしか?

右矢印誰も私のことなんて分かっていないと思っていませんでしたか?

 

これらは「毒親育ち」の方

が体験している事です。

 

現在のさまざまな問題は、どれもあなたの性格や人格によるものではありません。幼少期の状態によって形成されているだけです。

あなたも解決できます。どうか私に助けさせてください。あなたが貴方を助けられるようにサポートさせて頂いています。

 

自己紹介をさせてください。

パリコレ、アシスタントデザイナーという輝かしいキャリアにありながらも幸福を感じられなかった20代。

 

その原因となっていた子供時代のトラウマを解消したことで、負のカラクリに気付き、これまでの25年間、4,000人の親子関係の修復を手掛けるキャリアを持つ。

 

子供のところには予知能力や透視能力があったことでスピリチュアルなことにも精通、また自己啓発・専門能力の開発・成功哲学などの分野にも精通し経済的自立支援にも力を注いでいる。

 

 

私とお話がしたい方はコチラ

👇 👇 👇

今すぐ申し込む

4,000人を癒して来たセラピーを

今だけ無料で30分体験できます。

 

 

解決できていない人に

共通していること

 

1沢山の本を読んだダウン

2スピリチュアル・セミナーに参加したダウン

3心療内科に行ったダウン

 

もう美智子さんしかいない!

「最後の砦」と言われています。

 

 

セラピー後のあなたは

目覚めの景色が違う

毎日が楽しい

親が気にならない

自分が誇らしい

気付けば笑ってる

 

毒親育ちを卒業したい人

👇 👇 👇

30分の無料オンライン個別相談

今すぐ申し込む

4,000人を癒して来たセラピーを

今だけ無料で30分体験できます。

 

Q & A

 

Q1. 強いセールスを

されないか不安です。

A1.どうにかしたいという意思のある人のサポートをさせてもらっています。ですので無理にお誘いすることはありません。

 

後から、こちらから連絡を差し上げることもありません。やっぱり!って時は遠慮なくいつでもご連絡ください。誰だって迷うことはあります。

 

私と話をしてみて気に入っていただけたら、予約を入れてもらえると嬉しく思います。私は一人でも沢山の人に私のように苦しみから解放されて幸福な人生を歩んで欲しいと思っています。

 

ですのでこの個別相談がそのきっかけになってもらえれば本当に嬉しく思います。

 

また、私のサービス外の問題だと判断した場合は、別のサービスを探されるようお勧めさせてもらいます。あらかじめご了承いただければ幸いです。

 

Q2.個別相談はどのような

形で行うのでしょうか?

A2. 基本的には、「ZOOM(ズーム)」にて行わせてもらっていますが、「電話」や「スカイプ」「ライン」でもご対応させていただいております。

・「ZOOM」は所定のURLをお送りします。(スマホ・タブレットどちらでも通話可能)


・「電話」なら電話番号をご照会させて頂いています。


・「スカイプ」ならスカイプ名をお知らせさせて頂きます。

 

・ラインはラインIDで検索してください。

 

毒親育ちを卒業したい人

👇 👇 👇

30分の無料オンライン個別相談

今すぐ申し込む

 

 

毒親育ち卒業させ屋の美智子

 

 

私の夢

子供たちが私やあなたのような辛い子供時代を送らなくて済む世の中にすること。

私の夢を応援して頂けると嬉しいです💕美智子

 

ps あなたのお友達やお知り合いにも毒親育ちで困っている人が居たら、このページを紹介してあげてくださいね。