周波数のあげ方 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

親子関係 修復させ屋の美智子さんは、マイケル・ジャクソンの親友に「マイケルは絶対にあなたの話が好きだから、マイケルに会って!」と言わしめるほど、親子問題に精通しているインナーチャイルド・セラピストさんで、

マイケルと同じように親との関係が原因で生き辛さを抱えているている人を専門にサポートしている凄腕のセラピストさんです。by Shizuka Aisawa.

 

  周波数のあげ方

❶自分が自分のことを嫌っている部分に注目する
・定職についていない

・人より〇〇

・肌が荒れている
・騙された

・友達がいない

 

❷自分が自分を「認めていない」「嫌っている」部分を紙の上に書き出す。

・私は人から騙された愚かな自分を許せない。

・私は人から好きになってもらえない自分が嫌いだ。

など「私は」の言葉で初めて書き表す。

 

❸その言葉をじーっと見つめる

そして、自分の心や体を感じる

心や体が何と言っているか静かに聞く

 

❹心や体に詫びる

責めている自分と責められている自分がいる

責めている自分が自分と思っているが

責められている方も自分

 

➎なぜ責めてしまっていたのか?

その理由を紙に書き出す

 

➏理由を見つめる

自分の中の

・「~でなければならない」

・「~はダメ」

などという決まりやルールに光を当てる

 

❼それらを手放す

言葉で

「もう私は私をジャッジしません」とか

「~というルールこれまでありがとう、そして、さようなら」などと声にして発すると良い。

 

➑心と体を再度感じてみる。

 

軽い・のびやか・気分がいい

であれば周波数が上がっています。

重くなったら意識してこのワークをやってみてください。

 

 

どうしても自分の力では外せないという人は、根本的な部分の問題を解決するお手伝いをしています。お声掛けください。

 

お気軽にお問い合わせください。

info💖blajp.main.jp 💖は@に変換してご利用ください。

美智子