薬毒親に育てらた子供はどうなる? | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

薬毒親とは➡「自分勝手な」「過度な」優しさや愛情で苦しめてくる親

生き辛さを抱えているあなたに

❶自分を大好きになって

➋自信をもって

❸楽しく生きてもらえるように

【インナーチャイルドセラピー】や【負のカラクリを見破る知恵の分かち合い】をさせて頂いている美智子です。

 

パリコレ、アシスタントデザイナーという輝かしいキャリアにありながらも幸福を感じられなかった20代。

 

自分には生きている価値があると思えなくて、苦しくて苦しくて本当にしにたいと思っていました。

 

今は、有名芸能人や映画監督さん、このブログやHPを通じて出会った4,000あまりの方のお役に立たせてもらい、楽しく過ごさせてもらっています。

 

私がこうして、楽しい人生を送れるようになっり、大勢の人のお役に立たせてもらえるようになれたのは、あることに気付いたからです。

 

それは「負のカラクリ」の存在です。

 

私は、この「負のカラクリ」に気付けたおかけで、こうして人生を楽しませてもらえています。

*「カラクリ」とは、何かの物事について「裏がある」や「何か原因がある」といった、真実の部分が別にあるという意味。

 

だから、「負のカラクリ」の存在に気付けず苦しんでいる一人でも多くの人に、私のように人生を楽しめるようになってもらいたいと思っています。

 

-----------------------------

まず初めにこの記事からお読みください。

毒親「完全犯罪」2例 | 毒親育ち卒業させ屋の美智子 (ameblo.jp)

 

 

  薬毒親に育てられた子供

まず初めに、親が実は薬毒だと気づけないので

中々自分を楽にしてあげられないんだよね。


こうした親に育てられた人が
結婚し子供を持つと子供にどんな影響が出るか?
・自分の意見を言えない
・自分の真の欲求が分からない
・どんなことでも申し訳ないと思う
・人と一緒だといつも人に譲る
・人の意見がないと行動が出来ない

・うじうじして意見が言えない

・できない人だとおもわれ粗末にされる
・自分は迷惑な存在だと感じてしまう
・生きていることが辛い

・人会いたくない


こうした苦しい状態を生きることになる

どれも、全くその子本人の状態ではないです。

環境が、親の態度が、その子をそうさせているだけです。

 

・家から出たくなくなる。

・家が居心地がよくない場合はネットカフェなどに入り浸る。


自分の存在価値が見いだせないので、

下手な場合

・「成功者になれるよ!」が売りの質の悪いネット商法などにつかまったり、

・「お金持ちになれる!」が売りの成功哲学セミナーなどにつかまり、

散財させられる。

 

自己価値を高められる何かに依存したくなる

しかし、どこでも価値を低く見られて粗末に扱われる

その事で世の中や人を恨むようになってしまうことも…

これはとても悲しいことです。

本当のその子は人が好きで優しい子ですからね。

 

こうした状況は「インナーチャイルドセラピー」で改善できます。

親が悪いわけではないんだけど、親の間違いをまずは認められるようになることがファースト・ステップです。

 

それは

「親への裏切り」

「親を悲しませる」

「親を傷つける」

というものではありません。

 

それは

「親を目覚めさせる」

「親を狭い囲いから解放する」

「親に自由の身になってもらう」

親に目覚めてもらう

これが一番重要かな?

完全に洗脳状態ですからね。誤った価値観の

 

最終的に親を癒すことが出来て初めてゴールしたと思ってもらえると良いと思います。

 

毒親を癒す!健全な親子関係を取り戻す。が最終目標です。

ハードルは高いけど、それがリトル(人間)の一番の願いなので

私はそこまでガイドさせてもらっています。

 

 

*何も感じなかったという人からは代金は頂いていません。

安心してお問合せ、お申し込みください。

infoblajp.main.jp @に変換してご利用ください。

美智子

*現在、大人気で予約がとりにくい状態になっています。

余裕を持ってご連絡ください みちこ