豊かさへ向けてGO GO GO! | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

もし

あなたがただの肉の塊でなく

魂と呼ばれるような

スピリチュアルな存在なら

豊かさ(スピリチュアル)を信じよう

 

そして、もし本当に信じられるなら

あなたは誰からも

・お金でも

・愛情でも

・親切でも

・物でも

受け取って良い

与えてもいい

 

だって、その人の後ろにも

あなたの後ろにも

大きな豊かさが

控えていらっしゃるのだから

 

それ(豊かさ)が信じられない人は

人から受け取れない

与えられない

 

それ(貧しさ)を信じている人は

人から受け取れない

与えられない

[因みに私は今与えることから始めています]

 

受け取れないというなら

あなたは目の前の人に対して

失礼な態度を見せているとも言える

その人は豊かさを享受できない人だ

と決めていることになるから

 

私達は同意するときに来ている

 

私達は豊かな生命の海(宇宙)の中で生きていると

 

貧困も不足も

本当には存在していない

全て豊かな学びの体験を

通っていただけ

 

これまでのどんな自分も

許そう

私達は何一つ

一度たりとも

間違ってなどいない

間違ったことなどない

 

全て必要な体験だった

私達は学びたかった

様々なことを

時にはとても貪欲に

学びに没頭した

 

次のステージに向けて

私達は同意する

 

私達はこの豊かな

生命の海の中に

存在している

私達は一度として

その豊かさから

愛から

切り離されたことなどないと

 

人として肉体を持っている時

肉体を脱ぎ捨てた時

いつ、どんな時も

接続されている

スピリチュアルな

生命という大きな海に

私達はその愛の中で

姿や形を変えて生きている

 

幸福な明るい光が

射しこんでくる時は

必ず来る

だって、私達は紛れもなく

そこに向けて誕生し

進んでいるのだから

魂の貪欲さに目覚めよう

 

目を覚まそう

私達が何者なのか

 

 

 

新たな時代が幕を開ける

あなたも私もそこへ向けて準備中!