どうして自分を犠牲にしてしまうんだろう2 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

撮影になれていなくて上手に話せていなかったから

分かりづらかったということで再チャレンジしてみました。

2人トークも初めてで不慣れだけど爆  笑

なにごとも練習!イヤ修行!撮影になれるまでは恥をかき続ける(笑)

 

チョコさん、撮影にご協力頂き本当にありがとうございました。

是非、またお越しいただきより良い動画になるように助けてくださいお願いむらさき音符