セッション開始時の私の大きな目標(体験者様の感想) | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

*掲載許可を頂いて掲載しています。

セッション開始時の私の大きな目標

娘のこと

娘は1日から学童保育に行きましたが、

「友達できたよー」

「明日もいきたい!」と

おかげさまでいまのところ順調にいっていますm(_ _)m

 

学童の申し込みの際に、娘が自閉症スペクトラム障害だと申し出たところ、

市の職員と心理士さんとで、一度娘の様子を見たいとのことで、

事前に一日体験がありまして、見てもらいましたら、

「加配あり」になったので心配していました。

 

一日体験で娘ははじめての場所に緊張してかたまってしまっていたので、

大人の手助けが必要だろうとの判断でした。

 

来年は学年続きで弟が入学です。

こちらは同じ自閉症スペクトラム障害でも言葉の遅れ&3月うまれとで、

普通と支援級と慎重に考えていかないとです。

学童も入れない方向で考えています。

 

私の精神面を何とかしなきゃ

セッション開始時の私の大きな目標が、

"娘の入学にあたり、それに耐えられる私の精神面を育てたい"

との思いでした(当時は不安に耐えられずでした)。

ですが!私からみて「よし!ギリギリまにあったな!」という感想をもてています。

確実な手応えを感じています。左矢印お役に立ててめちゃ嬉しいアップラブラブ

 

ほんとみちこさんのおかげです。いつもありがとうございますm(_ _)m

 

--------------------------以上------------------------------

こちらこそ、信頼していただいて本当に感謝しています。

こうしてお役に立てると本当に嬉しいです。

手をこまねいて見ているだけというのが一番つらいです。

でも、こうして信頼していただきお役に立てたときというのは本当に嬉しいんですラブラブ

 

親子の間にある目には見えない物

それが温かく軽やかにフワフワしてキラキラしている

それが手に取るように分かったり、目に見えるように見えたりキラキラ

うっとりしちゃいます照れドキドキ

 

しかし、ここまで来るには、依頼者のお母様は何度てへぺろ

心のBASタイム「シャンプー」は本当に大事です。

辛くて大変な作業ですが

これをすると大きな効果を得られます。

状況にあった適切なBASでないと効果は得られません。

 

是非、当サロンのセラピーをご利用ください。

ご連絡お待ちしています。

現在メールアドレスが変わっています。

info❤spoon-mama.com ❤は@に変換してご利用ください。

 

子育てでお悩みの方、一人で頑張らず

是非ご連絡ください。

 

美智子