傷ついたインナーチャイルドと恋愛の話し2(動画) | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

前回のつづき なので・・・ 逆さまです(笑) かんにんえぇ

発想ていうか 方程式だな

 

頼みたい仕事

誰に頼めばいいのか?間違わないようにウインクキラキラ

 

 

恋愛相手に

 

恋愛相手に 

私を認めて 素晴らしいと言って

愛してる すべて好きって言って

 

一度言われたぐらいじゃ信用できない~ショボーンムキーショボーンムキー

不安が襲ってくる~

不安が大きくなって私を押しつぶすーーー

彼氏でしょ?助けてよぉっプンプン

 

めんどくせぇなぁムキー

だって、ママもパパも何度も何度もダメって言ったんだもんショボーンショボーンショボーンプンプンムキー

だから一回言われたくらいじゃ無理ショボーンムキーショボーンムキー

知るかよ そんなのムキー

俺はそんな事ないって思ってるって言ったじゃんぼけー

投げやりに言って。。。 本当はそう思っていないんでしょプンプン嘘つき左矢印大切な人を傷つけちゃダメガーン

ムキー・・・・やってらんないよ(笑い泣きオレ可哀そう)

 

 

最愛の人から言われたら

自己肯定できると思っていたのにガーンガーンガーンもやもや

最愛の人から受け入れられたら

自己を受け入れられると思っていたのにガーンガーンガーンあせる

 

残念、そうじゃなかった汗

あなたが貴方を受け入れられるようにならなきゃびっくりキラキラ

 

その為のお手伝いしていますアップ

是非「不幸なかぐや姫」を卒業しましょう。

久しぶりに恋愛セミナーというかワークショップ開催してみようかな?計画してみるかな?

いつも、凄いことになってますよ(笑)もうずっとやっていないけど

lucky4u💕blajp.com 💕は@に

お気軽にご利用ください。