心のカーテンの向こう側 | 人生好転させ屋

人生好転させ屋

毒親育って、愛されて来ていない。手間暇、お金をかけてもらっていない。その経験から「どうせ愛されない・どうせ豊かになんかなれない」という疑いや信念を持ち、夢や希望を持てない、途中であきらめてしまう。そうした負の人生を好転させるブログ

 

心の中のカーテンをめくったら・・・・
・・・
・・・・
・・・・・
いったい何が出で来るんだろう?
確かに怖いですね(笑)
 
でも、生き抜いて来ている過去です
危険はないです。

解決方法が「穏便にやり過ごす」しか分からなくて
過去という時間の中に痛みとセットで放置されている

解決方法を得て
解決しちゃうと
カーテンの向こうから 
ひとり
また、ひとり
痛みとセットの自分が消えて行く

そうした自分が消えれば消えるほど
生きるのが楽になって来る
人との関係が良くなってくる

 

lucky4u❤blajp.com ❤は@に

お気軽にお問い合わせください。

美智子